忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラソート


以前Twitterでハヤってたので、こっそりやりました。
ソート作成ありがとうございます。
当然1位2位はウサギさん・横澤ですね\(^o^)/
両方1位がいいけど、まあ見事に綺麗に分かれて、、
11位から順位重複しちゃってるけどね・・






ウサギさんが1位だから描いてみたけど、服装何も見てないから可愛くない・・・
THE☆適当。
普段全然ショタ?描かないけど、描こうと思えば描けるけど・・・
可愛くかけないNE

拍手

PR
筆の太さ


良いブラシだと思ってるけど、キャラクターには向いてないと個人的に思うんだ・・
リアル絵とかディズニー、ピクサーの絵を描くには向いてそう〜
でも私描けないけどね/(^o^)\

あ、筋肉を描くには向いてそう〜〜!!!
でも私はキャラクターの目を描くのが好きだからPhotoshopで真面目に練習しよう・・
色パレットないから描くとき苦しいけど・・(SAIは登録してるから便利^V^)

拍手

++


Photoshopて良いブラシあるけど、上手く使えない・・・
雑絵がさらに雑に・・
キャラ描くより別の描いたほうが向いてそう。(別のてなんだろう)

PS使うならモノクロだけど、個人的に色がないと寂しい・・

高野が〜〜若くなってゆく〜〜
左下にいるのは律です^O^
見られて焦ってる感じ??緊張?

拍手

523


キスの日らしいので、ウサミサ☆
全然ラブに見えない。

ただキスしてる落書き;
だんだんひどいラクガキになってゆく、、

拍手

・・?


誰だコイツ・・の絵だけど、
桐嶋です^V^

なんで私の絵に顔ばっかしか描いてないというと
何だかんだ顔を描くのが一番好きなんだよね^^
無表情が好きです!!

別のソフトで描くより、Photoshopで描いたほうが良いかも〜??
(SAIが使えない時)

拍手

smoke


別のソフト使ったからいつもよりさらに雑絵に・・
(あんまり変わらないか笑)

CP絵を描くことが少ないので、せめてキャラクターの表情とか
動作をはっきりしておこうと思って、
タバコ姿(?)を描いたーー
燃え要素の一つですね♪
(しかし私は相変わらず手が描けないので、苦戦・・笑)

ぱちぱちありがとうございます><

そういえば世界一初恋カテゴリーの桁がハンパない・・
昔は均等に描いてたんだが、、^^;;
横澤ばかり描いちゃうNE

拍手

バトン回ってきた


Twitterで河童さんからバトン回ってきたので、
こちらでも載せておきます^^

【いつもどうやってアイデアを出すか】 日常で見た燃えポイントを合うキャラに変換してる(最近は出ないのでただキャラを描いてるだけ・・; 【アイデアの出やすい場所】 部屋。たまに外。 【作品にかける時間】 いつも雑なので30分前後
【今まで一番嬉しかった感想】 ツッコミ入れてくるか、ふぁぼくれたり^^見て頂いていることかな 【尊敬する人】 萌えシチュを描いてる絵師さん 【目標】 面白い絵頑張る・・・
【描きたいジャンル】 ずっとセカコイ描いてる気がするから純ロマ増やしたい^^あと他ジャンルもいきたいね 【回してきた人の作品をどう思うか】 京園が素晴らしくて燃えてる。デフォルメ京極が可愛すぎる!
【お疲れ様でした】 なんも面白いことかけません・・w 【回したい絵描きさん】 やってる方が多いらしいので、やってない方どうぞ><


全然おもしろくありませんな♪
絵かき何年だっけ、、だらだら描いてるせいか絵が上手くなりません(・ω<)

↑添付高野さん、今回PhotoshopでもSAIでもない無料ソフトで描いてみた〜〜
ちょっと手ブロに似てる^^
Macintosh対応してたから試し描きしました。
色とんでそう、、

パチパチ!ありがとうございました!!
純ロマではみんなエゴが好きなのかな〜??

拍手

俺たち


付き合い始めました
高野×横澤?
横澤×高野?
↑こっちのほうがしっくりくるかな/(^o^)\


エイプリルフールですね♪
(ギリギリ間に合った・・・)
モノクロ?ですが、、

毎年いいの思いつかないから、こんなつまらん絵に・・(ー ー)

それにしてもPSペンツールいっぱいあるから、いいねぇ〜〜
しかし慣れぬ

拍手

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny