忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

哀ちゃん


今までズボラと全身描いたことないから頑張って描いたけどバランスて難しいね。
あと久しぶりの他ジャンル!哀ちゃん!!あと5年ぶりにUPするよ(笑)
コナンでいつも灰原哀か園子か京極真しか描かないな・・

全身て構図とかいろいろ難しいのでいつも上半身、あと何よりキャラクターの顔を描くのが好きだから同じような絵を何年も描いてる/(^o^)\w 全身と手も上手く描けないんだ、、、

5/22ぱちぱちありがとうございます(・ω<)
またどこかで?新しい拍手絵追加したいな〜〜〜



そういえばこのMemoサイト春菊作品以外に別のジャンル薄桜鬼、犬夜叉色々描いててブログ分けしてたので、ちょっとリンクに貼っておいたよ
このMemoサイト2010あたり立ち上げてて、別ジャンルも同じくらいの時期に立ち上げてたんだ(余談)

拍手

PR
アナログコナンキャラ
久しぶりに他ジャンルをUPしよう〜〜
実家に帰ってすごく暇だったので、コナンキャラ描いた〜
ちょうど先週劇場版コナンも観に行きました。
今までとちょっと違う感じの内容だったので、面白かったです。
(でも昔の作品のほうが一番好きかも;;)



灰原哀描くのが一番得意です\(^o^)/\(^o^)/
アナログのほうがよく描けるかも^^
(ちょっと加工したYO)


初代園子も描いたった〜〜
小悪魔系みたいな感じに!!!

絵は進化しますね・・・
私が描いた昔の絵はもはや黒歴史レベルだが。
初めて描いた美咲がヤバい的な、、(笑)

久々にアナログ描いて楽しかったです☆彡

拍手

夏の


いよいよ次で最終回か〜〜〜
泣き凛描いたけど、凛は描くのが難しい><
12話のAUS編好きかも〜〜〜^^
宮野が英語喋ってる笑

最近色々見てますが絵は描くヨーーー^^

拍手

松岡凛


初描き凛。
Free!ESそろそろ終わるの考えるとちょっと悲しくなりますね・・・
今季アニメはいろいろ良かった・・!
筋肉見れなくなるのかーーはぁ・・

去年の夏に遙を一度描いてFree!キャラを描くのは二回目だったり・・・^^
描かなさすぎだろ><笑

凛、自分の絵柄になってしまった/(^o^)\
Free!キャラは書けるようで描けない笑

他ジャンル久々〜〜しばらく京極だったわ^^

拍手

お題


60分お絵かきのお題が京極と園子だったので、
桐嶋誕生日絵描きつつ、京園も描いてたという同時進行作業でした\(^o^)/
16日は忙しかったな・・♡
16日当日TLではみんな桐嶋誕で盛り上がってたのに自分は京園でクラスタに
引かれたと思います\(^o^)/笑

あとこのMemoメインが純ロマ・セカコイだから京園UPするの遅くなりました

園子が大人っぽいよ〜〜
(女の子書けなくなった??!)

あ、Twitter鍵つけました。
コナン60分お絵かきを参加する場合また外します
同じ趣味の方と繋がれるかな〜て思ったけど自分がチキンすぎて・・
ぼちぼち他ジャンル(今はコナン)も描いてこう^^

拍手

京極


「園子さん・・その服は・・」

的な絵\(^o^)/

Twitterで先にUPしてるから見飽きてる方もいるかと、、;
昔は灰原しか描けなかったけど、京極もかけるようになったヨ!

焦ってる汗?をかくのもすきだなーー!

京極は脱ぐとすごいんです
Stephen Amellのボディみたいな感じでしょうか^p^

拍手

京極、園子


Twitterにもあげたけど、こちらにもUP~
あ、河童さんと河童さんをフォローしてる人しか見れなかったわ;

園子初描き~何気に難しかった
目はもっとくりっとしてるほうが可愛いけど、私は何故かクールに描いてしまう・・
あと今回京極さん上手くかけなかった・・
初描き京極さんのほうがいいぞ・・(- -)

たまーに昔ハマった漫画やアニメのこと思い出すから急に描きたくなるんだよね・・
実はコナンキャラ(哀ちゃんしか描いてない笑)めっちゃ描いてたv

他ジャンルいろいろ描きたいけど、時間が~~><
気づいたらロマとセカコイ描いてるからホントにたまーに・・
描いたら先にTwitterにUPするので適当に見ておくれ・・

拍手

京極


真さんですよー

河童さんのBDにこの絵をプレゼントしました^^
(文字ありの)
京極さんは理想ですな、、

拍手

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny