忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

222


222といえば立夏を思い出すんだ。猫耳ーー!
昨日一瞬忘れてたけどね・・^^;
てことで久しぶりに他ジャンル描いたよ~~
222過ぎてから誰かに猫耳をつける~(おかしくないか?笑

2007年ぐらいからずっとハマってた~
そのあとロマンチカを知ったかな

時間て経つの早いね

拍手

PR


青エク終わったねー(結構前だけど;;


↑この絵こそ嬉し泣き。

しえみは可愛いよーーーー!



週末は天気が悪いようなので、久しぶりに図書館に行こうかしら

拍手

花園


世界中の草花が集まる楽園、

探しに行こう・・・―――




ミシェルさん好きだわー
可愛いー

21話の最後感動する~

拍手

克哉


似てないなーー
何も見ずに描いたからなー


最初トリ描いててあれ違うぞ朝比奈かなあれーー
てなって、最終的に克哉になったわけさ←
申し訳ない


何も考えずに絵を描くとおかしな絵ができる。
それか、何も描かずに終わる。
そんな日が多い。

スランプなのかーー??



↑ちょっと前に描いた絵^^;;

拍手

志摩くん


「坊」


志摩描いてみたーー
青エクキャラは皆好き~描きにくいキャラわんさかっだけどね笑


志摩のテンションめっちゃいい!
皆ええわ~~^^

拍手

しえみ


二日ぶり更新^^他ジャンルですみません
眠すぎて、、描く気力が・・;;
明日描けたらいいな。

今人気の漫画アニメ、青エクです☆
しえみちゃん可愛い。
↑所々色おかしくてすみません><



映画観たいーーー
予定では火曜「コクリコの坂から」見に行く!
楽しみーー






ぱちぱちありがとうございました!

拍手

高杉


カッコよく描けない;;
そして久しぶりに描くわーーなーんて2ヶ月前に描いたやつですすんません。



ロマンチカ・セカコイちょっと知ってる友達と今日イロイロ語った。9時半までずっと話してた^^
セカコイややこしいようで?いや内容知らないだけなんで友達が理解するのちょっと時間かかった。
そして横澤が好きだということが分かった\(^0^)/

賢雄さん好きだからなー私ら笑


銀魂の絵アップしたのにセカコイ話・・^_^;
アップした絵でカテゴリが決まる。私はそれで分けてます^^あ、たまに未選択だわ;;

拍手

神楽と定春


あ、あれーー

女の子が描けない><
神楽はもっと可愛いはず!

私が一番苦手+描きにくいところといえばムネなんですぜ
左右が違うみたいな笑
そーいえば自分の描くキャラの肩幅もなんか変だよね。

自分の悪いところを知っているのに上手くならないという・・orz
なんてこった



描ける女の子といえば薫子しかいない・・
着物なのでムネはごまかせる!笑

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny