忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よう


「よう、チビたん」

またまたお久しぶりです。
突然更新しなくなるのやめたいけど気づけばバタバタしてましたね(言い訳)
みなさんお元気ですか・・
カウンターみたらちょくちょくあって訪問ありがとうございます。嬉しいいですすす

井坂さんは良い理解者な気がするので周りに井坂さんみたいな人が欲しいですねーーて最近思った。


5/16 ぱちぱちありがとうございます><
イラスト古すぎてそろそろ更新時期かな、、

拍手

PR
井坂龍一郎


ワンドロ、久しぶり〜〜
夏なので、夏祭り的な絵描いた〜〜
テーマは夏祭りの帰りシーン(ちょっと切ないところがポイント笑)

あと井坂さんがはだけてるのは私の趣味です\(^o^)/

拍手

和、井坂


前回記事の配色と似すぎて・・\(^o^)/
井坂久しぶりに描いた〜〜〜!
ワンドロ〜〜!

和装ていいよね。私は胸元描くの好きです
浴衣・和服描くときはいつもはだけさせてる気がする
セクシー〜〜もとむ

拍手

長い間


こんなに長く更新してないなんて初めて、、、m(_ _)m
絵も久しぶりに描きます。
スランプってました、ていうより描きたいキャラが思いつかなくて・・(その日の気分でキャラが決まる的な;;)

今回は(ちょっと若い?)朝比奈で^^

最近オタク離れがだんだんひどくなっていくけど、
この前ロマ新刊買ったら、やっぱり商業本いいわぁ〜〜
燃える〜〜てなったからオタクはやめません。

新刊の純情ミックス良かった!!!
エゴとテロとミステイク!特にミステイクが好きです!!!
20巻か〜〜

拍手

ざっくり


雑模写でも上半身だけ^^
アニメ純ロマ3期にミステイク入っててホント良かった☆彡

拍手

井坂朝比奈


以前Twitterにアナログ(もはや下書き)UPして、色塗りしました。
デジタルやっぱいい〜〜〜

あと気づけば放置してた・・・!!!
訪問ありがとうございます(´Д⊂ヽ

7月もうすぐ終わるけど頑張る、、

拍手

SUIT:15


SUIT:16先にUPしちゃったけど・・;

てか井坂さんのネクタイ超〜〜短くなっちゃった、、

ちなみにSUIT:◯◯←この数字は描いた順番だったりして^_^
あっという間に9月が終わるわ・・

ハロウィンイラストは早めに考えるべきだね・・
(いつもギリギリまでやる人だから笑)

拍手

ただいまー


風呂上りの井坂さんがすきです。


先週の土曜から弾丸旅行行ってきたーー(Twitterでつぶやいてました)
美しかったのう。
毎晩イルミネーション?が見れてロマンチックだったー
ライトアップが良かった。
あと平日の夜もにぎやかでみんないつ仕事してんの?て感じだった。
まさに平和というのはこういうことだね・・

井坂と朝比奈は旅行に行かないのかな
誰かニヤニヤするストーリーを私に下さい!^O^

拍手

| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny