忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真面目に


ミステイク今日GETしたので今日はミステイクで^^


ミステイクカテゴリでこの記事にアップされている絵が一番真面目に描いている気がする。
前回の記事とかふざけすぎていうか、、ごめんなさいていうか。。ホンットにすみませんでした。><
自分で描いてて笑っちゃったぜ☆


ミステイク読んでてすごく懐かしい感じがした~
滴る井坂がいいです。

ドラマCDのウサギさんはあれっって感じがしました。
声変わってない・・?変わってたらおかしいけど;
もうちょっと若い声を想像してましたふふふ

拍手

PR
何度も
井坂龍一郎、30代にしては意外と童顔。(Wikipediaより)


これが気になって気になって・・・・・(気になってたのか)




ついに・・・
私はやらかしました。


















「朝比奈」



童顔を隠すためには髭をはやすといい。




私なりの結論です。
↑どうだ笑




・・・ちょっとカッコいい。と思った
十歩間違えれば・・ホームレスに見える・・orz







朝比奈「やめなさい」








ごめんなさい(*´∀`*)



顔文字の使い方間違ってる・・!

自分で描いてて笑ってしまった・・という。。


ふざけてるこの頃・・・

拍手

かをる


「龍一郎様」


ミステイクのカテゴリに初めてかをるが加わったぞ!笑

「いさかる」記事:井坂さんごめんなさい。
「よーう☆」記事:井坂さんのテンションが・・・orz
↑先に謝っとく!笑





6月1日に発売されるミステイクの表紙見ちゃってー燃えちゃってーーー
朝比奈描くの2回目だったりします。
初描きのやつは何年か前にMurmurでアップしたけどめっちゃ変でその後ファイルを削除したから今は記事が残ってるけど画像は表示されません・・
その後リメイクしたけどアップしてないだけで・・
あの絵が気に入らんから今日改めて描いた☆

もうちょっとカッコよく描きたかったけど・・↑これが限界なんでしょう笑
目がな・・



Wikipediaの情報って
数ヶ月ぐらい経ってから見に行くとなんか内容がちょっと変わってるねんな。
知らん間に世界一初恋の内容が追加されてたり・・
驚きだ!
気づけばミステイク内容も何か変わったようで・・(かな?!

いまさら知ったのは・・井坂さんは30代にしては意外と童顔。
た、確かに!!





早朝ぱちぱちありがとうございます^^

拍手

よーう☆


「ちびたん俺にまかせとけ」

しばらくすると井坂さんは美咲にザ☆漢を持ってきたのであった。



みたいな感じな絵だけど、井坂さんの表情がもう普通で普通で・・・
そもそも井坂さんはこんなことをする人だろうか・・・
・・指とかおかしすぎるやろ・・・





それにしても・・・・
前回に描いた井坂さんがひどすぎる・・・
目がしんどるがな。

拍手

いさかる


井坂さん。
久しぶりに描く。
ラクガキっぽい。
そして何も見ずに描いた。

・・・合ってるよね?!
あ。髪型研究しないとな。




照れ顔いいよね。

拍手

| prev | top |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny