忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Halloween2015


毎年恒例のヴァンパイアウサギ〜〜〜!!
ヴァンパイアイラストは絶対描く^^

ゾンビも好きだけど絵にするとグロになるからやめておく(描けない)


ハロウィン過ぎれば次はクリスマス。そして年賀状?!?
今年が終わるから悲しすぎる・・
あとサイト立ち上げて5年に・・・・・

訪問ありがとうございます^^^^^

拍手

PR
秋彦生誕


ウサギさんはひな祭りが誕生日だから、毎年絵に着物か桜を描いてしまうんだ〜〜
恒例のテーマで感じ^^
Twitterではふぁぼ☆ありがとうございました!!

純ロマにハマってずっとウサギさんのこと追いかけてるからなんだかんだウサギさんが一番好きだし一番描きやすいです。
たまに絵に美咲も入れようよ〜〜〜て自問自答になるけど、攻め描くのが大好きです笑
いや、ソロを描くのに慣れてるかな^V^

またこれからもワンドロも参加していこうかな〜〜
しかしTwitterで外国人ほもとかがつぶやけないね・・(変な垢or Botにフォローされそう)

拍手

222


ちょっと過ぎちゃったけど、222〜〜!!
ウサギさんに猫耳つけたけど、可愛さが・・ないね

あ、ギャップ萌えサイコー

Twitterで初めてワンドロ参加したかも!
前は誕生日祭でハッシュタグつけました。

また参加しよう〜♪

拍手

明けました


4日遅れましたが、
明けましておめでとうございます。


背景にヤギ?の角+人物にしたかったけど、絵からは高野さんの髪から生えているように見える・・・oh...
まあどっちでもいいっか\(^o^)/

暗い絵(クールな絵?)が多いけど、雰囲気はこれが好きなのでこれからもこれでいきますわ〜〜〜

Twitterではほもばかり呟いていますが、これからも優しい目で見てくれるといいな^^
よろしくお願いします。

拍手

雪名皇


美しく描きたかったけど、う〜〜〜ん/(^o^)\
筋肉難しい><
そこまでムキムキには描かないけど笑

先週はスケジュール詰め過ぎたーー
ハロウィン絵まだ描いてない〜><

拍手

一時的


横澤のファッションについて妄想してた\(^o^)/
2年前ぐらいの下書きをこの前ペン入れして色塗った〜

グリーンパンツすきです



来週(22、23日)のアニメイトカフェ落選してました・・
当選する人ってすごい!!(私も連れてってー><
24日月曜日て予約なしで入れるかな??
誰か私と一緒に行ってくれないかな^V^
一人で行けない・・^p^気になるが
適当に私に声をかけてください拍手/Twitter...etc

拍手

明けました


やっと2014年イラスト描けたーー!!
明けました、おめでとうございます。
久しぶりに真面目に絵描いた気がする(笑)

昨年はバタバタし始めた年だったので、絵があまり描けなかった
今年は更新止まらないようにします。
サイトは4年目突入し、よーく考えたら長く続けられたYO

相変わらずぐだぐだですが、今年も宜しくお願いします。
サイトやブログ(Memo)訪問ありがとうございます^^
たまにぱちぱちくれる方ありがとうございますT_T 時間あったら拍手絵変えます。
そしてサイト全然いじってない・・(Win)PCの容量がオーバーしそうで、、(・_・;)

※つづき。有り。




拍手

 
桐横漫画
いきなりストーリーが分からない漫画だけど、あるドラマを見たやり取りが面白くて
描いてみた^^

待っている間に何をするかていうやり取りです。




 

 

横澤がほもだと分かる漫画・・笑
じゃなくて横澤が女に無縁な漫画/(^O^)\
あ、つまり横澤DOUTEI☆漫画?

このパロ(?)横澤しか出来ないと思った・・!笑

私は横澤ファンだがこんな漫画描いてニヤニヤしたけど、
他の横澤ファンに殴られますな

てか漫画2Pとか中途半端で笑えるv

拍手

| top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny