忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の
ショート漫画描きました。

今日はエイプリルフールだけど、
エイプリルフールとは関係ない、春のネタ。
切ない系の?


桐嶋+横澤+日和

日和が高校生になった設定です。

拍手

PR
 
3周年記念


忙しすぎて忘れてたけど、12月9日はサイト3周年記念でした^^
長く続いたな・・・!!笑

これからも純情ロマンチカ・世界一初恋をあいしていきますぜーー!!

Twitterでよく出没するのでそちらでもよろしくお願いします^^


年賀状企画どうしようか迷ったけど・・適当に受け付けてます~
拍手から宜しくお願いします。
↑なんて適当なんだろう・・

ちなみに元旦には届きません!m(_ _)m

拍手

2枚目


2年前の忍も包帯ぐるぐるだったよ~^^
この絵のほうがカッコよくなってる。

しかし顔に覆われてる包帯はどこから出てきてるのやら・・笑
血とか描いちゃった・・><

描きたかったんです。うん。


今日のハロウィンはケーキ食べて終わりました・・(せつねー・・

でも先週の土曜にハロウィンパーティーがあってよかったわ☆

拍手

Happy Halloween!


Trick and Treat!

吸血鬼ウサギさん。

二年前も吸血鬼描いたな~
去年は一枚しか描いてない、そんな気がする。今年は気合入れてるわよー^^

二年前の絵を見ると、今年描いたもののほうがパワーアップしてる
(てことは絵進歩してる?!ヤッター)当たり前か(- -)
二年前の絵を見るにはサイトから見るといいです~
ロマ・エゴ・テロ、計6人描いてて、昔暇な時間めっちゃあったんだなぁて思った笑

拍手

Halloween!


色気のある横澤を描いた(つもり?)

狼男ーー
(猫耳しか見えないという・・笑)


今年のハロウィン前夜、数日前からいろいろ描きたかったけど、予定がたくさん入ってて全然ゆっくり絵が描けなかった
もっといっぱい描きたかったなー
6枚ぐらいとか。

拍手

世界で一番


君がすき


ちょっと乙女すぎた絵だったかな・・!
やっぱり背景がどうしても描けない。いつも色でぶわーーて入れてるYO!
CP絵いいね!(普段一人絵ばっか)

拍手

ナイトアクアリウム
21日に行ってきましたー!
24日までだから混んでた。前売り買っといて良かったー

一番人気は「花魁」でした。5000匹の金魚てすごいな・・
いっぱい写真が撮れて満足☆

ブサかわいい金魚「東錦」を見つけて夢中になったので、ショートマンガが生まれました
(久々のマンガだYO! ぱふぱふ)




きっと横澤には分からないブサかわいいの魅力。
そんな感じのマンガ。
※私の描いた金魚がキモすぎる件。

ショートマンガなので字は手書きにした
(Photoshopにうつしてタイピングするのが面倒だったりして・・;)
字が汚いバランス悪い;;

ブサかわいい金魚の写真はTwitterにUPしてるのでそちらで見てくださいませ^^;
でもそのうち写メ雑記のほうにもUPします(^^)

何故か私の描くマンガは変なネタしかない
(サイトにUPしてるマンガもヘンだし笑)
変なオチと変な終わり方してる。
マンガてどう描くんですか(^q^)w

拍手

一緒に


「ウサギさん、一緒に寝よ?」

テレながら言うのって可愛いよね!
素直な子は可愛いけど私はツンデレがすきですv

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny