忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二人の
肌色多めだからつづきへ。にした!

拍手

PR
 
寝込む宮城


久しぶりのテロ、宮城がなんかしんでそうな顔しててちょっと笑う( ◠‿◠ )
目がしんでるとダメだなぁ;;

恋煩いか寝込んでるつもりの宮城を描いた!

1/13,1/15ぱちぱちありがとうございます( ^ω^ )( ^ω^ )

しっかり除菌してマスクしてオタクに励みましょうb
家が心地よいので家でオタクしてます

拍手

宮城と忍


久しぶりのテロリスト〜〜
宮城!忍!
CP描いたほうが全然良いんだけどついつい単独描いちゃう。

10/25,10/28のぱちぱちありがとうございます!( ´ω`)

拍手

忍ちん


久しぶりに忍ちん!!普段困った顔(?)描くの少ないから描いてみた〜
嫉妬する忍ちん?
まだ1日あるけど4連休てあっという間だなぁ

拍手

5月31日は宮城庸の誕生日


純情ロマンチカを長年絵を描いてて宮城の誕生日て日にち公開されてたっけ??
ていう疑問あって、今年のTwitterでみんなUPしてたから気付かされたね。
昔からウサギさん、美咲、忍ちん、井坂さん(朝比奈は単に忘れてた)は知ってたけど
宮城は忘れてるのか、本当に知らなかったのか今思い出せないので忘れたことにしよう。
Wikiに宮城の誕生日日にち載ってなかったんだ、、忍ちんのもね。
あと、ヒロさんの誕生日は知らなかったーーーー
自分でも衝撃的(笑)

大人になってから今更知ったこと、又はずっと間違った情報を覚えた事を気づいた時は
ものすごい穴に入りたくなるけど人とのコミュニケーションで気付かされるより断然マシて思える、、(・ω<)

5/22,5/29のぱちぱちありがとうございます(・ω<)
好きに描いてて何も変わらない構図と似たような絵ばっかだけど嬉しいです〜〜

拍手

忍ちん


絵を描くの昔と比べて少なくなったから更新率下がるんだけど・・・
さっき昔の絵見てみて、絵柄クオリティがちょっと上がったけど構図が1ミリも上達してなくて笑った/(^o^)\
あとは雑絵すぎて・・もっと真面目に描くべきだな〜〜(反省してない、、

そうそう、半裸はめちゃくちゃ描きやすい。色塗りが楽なの〜〜笑

拍手

宮城と忍


この忍、上手く描けた〜〜〜〜
テロ描くの久しぶり☆彡

気づけば8月が終わろうとしている・・

普段全然更新が出来てないのに9月から暫くの間は海外に行くのでさらに更新ができなさそう・・・←突然の報告

美咲ちんの誕生日もまだ祝ってないなぁ

拍手

みやぎ


これもアップし忘れた宮城〜〜7月は・・一度も更新出来なかった、、><
↑作風がちょっと変わって(?)宮城じゃない・・て思ったので、
出直してきます/(^o^)\

拍手

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny