忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いね


休みボケでさっそく昨日寝坊しました。
二度寝はいかん。アラーム聞こえず。

今週いきなり忙しさMAXだから、休めなくて・・叫んじゃいそう。
なのに昨日の深夜は部屋の大掃除をした。
引越しのこともそろそろ考えないとな・・・ああ本が多いZE☆彡

1/6のWeb拍手ありがとうございました〜(*^_^*)

拍手

PR
忍おめでとう!


忍、仮誕生日おめでとう~~!
2年前ぐらい前に手ブロのみんなが忍の誕生日を決めたんだっけーー

あれからもういろいろ経ってんだな・・


そういえば忙しすぎて忘れちゃったけど、サイト3年目突入しました!!
近いうちに3周年記念絵描きたいー
これからもよろしくお願いしますv

拍手

week


前回の更新からもう一週間も経ってたのか・・!
来週で学校終わりだった気がする。学生最後の冬休み・・・/(^o^)\

先週の木曜、いろいろほも本とかGETしてきたーー笑

横澤は良かったです☆彡
まさかあのシーンを見られるなんて・・!
ようやく私は横澤受けを受け入れることができた気がする笑
でも時間あったら攻め描いてくけど←

・・・そういえばロマ新刊GET出来るかなって思ってたけど、なかった。
(情報がわからんという・・orz)

情報知らなさすぎな私だけど、これからも純ロマとセカコイ愛していくぜーb

拍手

宮城教授


宮城久々に描く~~^V^

忍は描きやすいから毎回忍ばっか描いてて今日は宮城が描きたくなった。

せっかく今日(も)学校休みなのに、学科5つも受けて(トータル250分)疲れた~~
しかも特に何もしてなくて、一日が終わろうとしている・・・T_T
さっきのバス酔いは本当にしにそうだった・・!

休みがほしいよ~~
今週のイベント参加するし・・全然準備できてない・・(- -)

拍手

名古屋


ちょっとプチ旅行行ってくる~♪
Alfoo写メ日記更新してますー(忘れてなかったら・・←)

拍手

久しぶりにこのシリーズ


このシリーズ描くの久しぶりすぎる・・
一年前ぐらいかな。(http://slowlyly.nomaki.jp/illust/2011_03.html

昔の絵を見ると、私はよく忍にフードをかぶさせます。
しかもこの黒に近い色で・・!
フードをかぶる絵がすきかもしれないけど、上手く描けない;;
上半身ばっか笑

拍手

9月8日は宮城庸の仮誕生日


Twitterをやってると忘れていたこととかいろんなことが思い出されるね!
今日はなんかの日だった気がしたけど、それが何なのか思い出せなくてまぁ いいっかてなってたけど←
Twitterみて「あっ!」てなった。

宮城、誕生日おめでとう~~!!
2010年は手ブロで宮城を描いた。
2011年は3月8日に宮城を描いた。(この絵が一番ヘンだった)
2012年は今日(9月8日)に絵をUPした。

「38」て「みやぎ」だからUPしたのかなぁ・・?
2011年3月8日の記事を見ると8日だから「庸」だけど詳しくは書いてない。
私は意味不明なことを書いてた(笑)恥ずかしーー><

ちょっと混乱してきたわ・・・(- -)
でも祝うことがすきだからどのみち描いて良かったーー!
ちなみに、、最後にテロを描いたのは1ヶ月前やで・・・orz
こんなに経っていたのか・・



7日Web拍手ありがとうございましたーー!!ふぉおお元気になるわー^^

拍手

Olympic LONDON


開会式見て、各国のユニフォームがカッコよすぎてテンション上がった~~!
忍にAUSのユニフォーム着せちゃったよ☆

・・全身無理ー><(足が苦手である)


ブルガリアのユニフォーム可愛かったなーー

また色々描きたい~!

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny