忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タバコと宮城


結構前のワンドロで描いた宮城UPするの忘れた、、(いつも遅れUPしちゃう・・;;
攻めキャラにタバコて似合うよね〜〜描くの結構好きです

拍手

PR
宮城誕過ぎた・・


カテゴリ:テロリスト
て久しぶり・・・

この前ワンドロのお題が「宮城庸」だったから、久しぶりに描いた〜〜
宮城の誕生日過ぎたけどおめでとう!!

拍手

おおおお久しぶりです


ブログが1ヶ月も放置してしまったm(_ _)m
3月末に引っ越して日常があまり落ち着いてなかった・・
いつも訪問ありがとうございます!

久しぶりに可愛い忍ちん描いたら目が大きすぎた/(^o^)\
背景ザ☆適当だけど、桜シーズン風にした。
春ネタ的な何かやりたかったなーーーー

春菊作品なにも情報キャッチしてないけど、柳瀬の何かがあるのかな??
情報何も入ってなくてゴメンナサイ!!!
ヲタ充減ってきてるけどヲタしたいです

拍手

地味


あ〜〜テロ久しぶりに描くーー
紫使わないから使ってみたけど、暗い・・
凄い地味、、

クリスマス絵どうしよう〜〜〜^^

拍手

3話


趣味は宮城。


アニメ純情ロマンチカにテロリスト来ましたね〜〜〜〜〜〜!!!!
絵が可愛くなってる〜〜
昔のも好きだけどね^^
学生宮城が一番燃えると思います!!


シーツ、ザ・雑だけどカワイイ忍が描けたので良いとしよう(自己完結)


あぁ・・アニメ始まったていうのに今月はUPが少ない、、m(_ _)m

拍手

FIGHT!!


ロマ新刊19巻、予定通り1日GETしました〜〜!!!
最初イラスト集見たからなんだかとても懐かしくなりました。
(しょっちゅう何かを思い出して懐かしい気分になる(笑))

本編も良かったです!!
ウサギさんと美咲の幸せを願ってます☆彡
今回個人的な見どころは、井坂の表情でしょうか!!
(Twitterと同じ呟きになってスミマセン)

描きおろしテロ、最高でした!!
絵でお分かりでしょうか^^
忍のファイティングポーズを描きたかったです☆彡
久しぶりのテロ読んで忍は本当に男らしいです!!!!(^V^)

あと久しぶりに忍描いた;;;

アニメもそろそろ始まるし予習しながらまた1期から見たいな〜〜〜!
ウサギ兄も好きです!!!
メガネキャラちょっとずつ描いていきたい^^

拍手

宮城と忍


エメラルド発売日かな〜?
テロリストあるかどうか分からないけど、久しぶりに宮城と忍描きました。
しかもちょいエロいやつを/(^o^)\ 宮城と忍同棲楽しんでるか〜〜〜??^V^
それにしてもエロ分からん〜〜〜〜
まったく描かない人が急に描くとどうしたの?!!てなるけど、
気分転換で描きました。

たまにはいいですね^^^^
(いつも動作の無い絵だからね(笑))

また描きます\(^o^)/



今日1日から〜来週まで旅行に行ってるので、
更新は出来ません。

Twitterでは何か呟いてるかもしれません。

拍手

Merry Christmas☆


忍サンタ〜〜

久しぶりのテロ☆
メリークリスマス〜〜

制服姿の忍が一番好きなんだ^^

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny