忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無駄に


絵がでかい・・・

ロボットボクシングとかカッコいい~~~!


26日のぱちぱちありがとうございました!
すっごい適当な絵描いてるけど、励みになります^^

拍手

PR
523
t-log53.jpg

23日がキスの日。
Twitterで初めて知った~

キス絵はこれしか描けないけど絵がおかしい・・
わっからーーん
幸せ絵が描きたいね~


私の描く絵は変な絵と普通の絵が多い。

拍手

お知らせ


おおお、タイトルに「お知らせ」とかめっちゃないからちょっとテンション上がってる笑

わたくし、純テロWebアンソロを参加することになりました~
初☆
企画者は菜々さんです^^
お話ししたことがないから私参加しても大丈夫だったのかな・・?
(あいかわらず私は人との交流が少ない)
提出期限までギリギリ間に合う気がする・・

問題なのはまだ何も考えてない~;

作品は絵でも可能だけど、みんな漫画っぽい・・そんな気がする

頑張って考えないと~(^△^)ノ


テロもロマもセカコイもすき~
そんな欲張りなわたしだけどよろしくです

拍手

あれから


震災から1年が経ちました。
発生時刻に私は学校のスタッフをやってたので黙祷できませんでした。
震災で撮ったビデオ、ドラマ再現をテレビで放送されて泣きそうになった。
ドラマ再現はリアルすぎて泣いた。(結構前に放送された)


↑絵が久々すぎて・・変になった・・
上手く描けなくてスランプになりそうです。

拍手

lazy


似たような絵が繰り返してる・・・;;

休みがちょっと入ると怠けてしまう病が発症(笑)
頑張るます。

拍手

煙る


宮城が・・・(;゚Д゚)
しばらく描いてないキャラがいるとなんかもうひどいことになる・・T_T

画力下がったかもしれん・・orz





あと頭痛と咳ぐらい。
前のしんどさよりマシになったよ(・∀・)

拍手

にがつ


相変わらず動きのない絵だなー
あー2月になったね。

バレンタインが盛り上がる、222が盛り上がる2月ですなー

忙しさとかぶってそうだから絵を描くなら早めのほうがいいよね






・・・いとこがやってくる・・(;´Д`)

拍手

ワン
111ということなので、ワンワンワンの日(?!)
忍に犬耳を・・狼耳?獣耳をつけてみた。



※背後注意







t-log48.jpg

ケツというものを初めて描いた。(笑)
人体って難しい。

エロ絵描いてみたいね笑
微エロはいける↑こんな感じ?


↑何故か表情が切なめ;



更新ちょっと久しぶり~
ハードスケジュールだと全然絵描けないな!
描き溜めしないなー笑




3連休大阪に行っていろいろしてきてめっちゃ楽しかった!!
インテ一般参加したよ~^0^/

春コミたのしみだー



久しぶりにザ・インタビューズを更新した~

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny