忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと


3ヶ月も更新せず5月になってしまった、、描かなくなると期間が空いてしまう・・
日に日にコロナがひどくなっていくので大丈夫かな。。
体調に気をつけよう。

昔書いたえんぴつ下書きに色を塗りました。

3/30,4/30ぱちぱちありがとうございます><

拍手

PR
瀬谷


ちょっと前にアップした瀬谷の背景に色入れたバージョンだけどね・・、、
ハイチャで瀬谷と黒田たくさん描いてる気がする!!

10/5,10/8ぱちぱちありがとうございます!!
みんなどのCP、どのキャラクター、シチュエーションが好きなのかわからないからいつも私のその日の気分で(笑)で描いてる。

拍手

黒田


もうすぐ八月が終わるなんて・・・・
わたしは元気です・・・・

拍手

夏は


夏はハイチャ描きたくなるような〜
7/6-7/10ぱちぱちありがとうございます(・ω<) (・ω<)

拍手

ハイチャ黒田


あっという間に2月なんだけど・・・(T_T)
自分で言うのもあれなんだけど、この黒田めちゃくちゃ良く描けてると思うんだ!!!!

定期的にまたハイチャ観たくなってきた。



そうそう、この前純情ロマンチカ1期〜3期全部観たよ!!!サウンドトラック最高だな〜〜
みんなめちゃくちゃ恋愛してる感じ。悩みとか色々。リアル〜〜〜\(^o^)/w

そのうちロマ・エゴ・テロ・ミステイク+春彦、冬彦、角先輩とか色々描きたいな〜〜〜

拍手

ゆず


この前久しぶりにハイチャ全部見たら、1話からうるうるきそうだった。
月島、黒田編は何度も見てるからうるうるはもうないけど^^

ゆずの成長後が実はイケメンて気づいて描いてみたけど、
↑成長過程にしておこう。中間?笑

暗闇の花園にいるダークな感じが描きたかった〜〜

拍手

Spring

関東の桜が散ってしまってるのに、すっかりアップ忘れてたーーー(・_・;)
春といえばハイチャ!!!黒田〜〜月島〜〜

今年は4箇所も違う場所で花見して、先週はほぼ初ピクニックもしたよ。
快晴で良かった〜

絵を描く週とそうでもない週の差がありすぎて描いたらUPするべきて思った。

拍手

髪型・・・


ワンドロがハイチャだから描いた〜
瀬谷の髪型思いっきり間違えた、、m(_ _)m
TwitterにUPせずこっちでUPしました〜

背景適当☆彡

拍手

| top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny