忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月島


夏草のにおい
白雲の風
幾年経ても

わたしは ひとり

ーーーーーーーーーーーーーーー

夏っぽい絵描こうとしたのに、
ハイチャといえば「桜」だから桜描いてしまったYO/(^o^)\/(^o^)\

は〜〜〜ハイチャやっぱりいいわ〜〜〜

たまに泣く絵を描きたくなる。
(私は元気ですよ^ー^)

拍手

PR
瀬谷壱


The master is always by himself in the flower garden.

今週はずっとハイチャ熱で寝て起きて、いつでもどこでもずっとハイチャの事しか考えてなくて、今ようやく落ち着いてきました^^笑
頭の中はずっとサウンドトラック流れてたわ☆彡
↑色々重症

初めて買った商業漫画はハイチャでOVAになっても大好きです。
個人的にドラマCDのキャストが好きなんですけどね・・!
そういえば2011年から海外版ハイチャが欲しいて呟いてて未だにGETしてません。
(探してもいない・・笑)
セリフが気になってね〜〜とりあえずどこかで英語字幕有りの見つけたので今はそれを観てる。
この勉強法でいこう・・(途中挫折したが)

ちなみに最後の言葉は
My master was always alone in the garden,but from now on,
I'll be with him.Together.

結論、日本語のほうが切ない感が出ると思った。せやなー
勝手に考察とかしちゃったけど、

18日、19日ぱちぱちありがとうございました!!


昔描いたハイチャと今のハイチャの絵の差が出てておお?てなった。
ちょっとは進化してて良かった、、

拍手

Hybrid Child


白坂口第一大隊長、黒田。

ようやくハイチャのアニメ観ました。
動くのっていいね・・・
絵も美しかった・・・曲も・・・
1話観て泣いて、4話も泣いた。
泣けるアニメていいね・・!!

黒田描いて薄桜鬼思い出して泣きそうになったYO!笑
しかし切ないのってスキ・・♡

↑この絵をもとに流血描きました。
大丈夫な方はスクロール↓↓↓




















血描くとカッコ良かったので^^UP^^

サントラ、トラック30:ひとりじゃない
の曲がお気に入りです〜(泣ける)

拍手

ゆず


ハイチャ早く観たい〜〜
ゆず大人っぽく描いてしまったYO

あと昔からずっと言ってるけど、ハイチャの海外版がほしい・・
どこで手に入るだろうか・・
ハイチャは思い出の作品だったり^^
(初めて買った春菊先生の作品)

拍手

小太郎


Hybrid Childの公式サイト見たらみんな可愛くて〜〜
ゆずとか可愛すぎ☆彡ブルーアイズの可愛さ。
小太郎は描けたけど、葉月は描けなかった・・(髪の毛が難しくて・・汗

これからはハイチャも増やしていきたいな〜〜

私アニメハイチャ見たら泣くかも・・

泣けるアニメいいよね・・
ハッピーエンドは好きだけど、切ない系もスキよ
泣くキャラ描こうかな??

拍手

黒田


久々のHybrid Child〜〜〜
漫画整理してたらハイチャ出てきた
(ハイチャ読みたくて取り出した感じ^^)

黒田難しい。
瀬谷が一番描きやすい気がする!

ハイチャキャラて何かしら純ロマのキャラにところどころ似てるから
特徴つかむの難しかった><
黒田はどちらかと言うと宮城に似てるけど、野分にも似てる
野分寄りかな??
描き分けられる人てすごいなー

GW明けてから2日経ちましたが、
もっと休みたいと思いました^V^
(これ以上休んだら復帰出来ないが笑)

拍手

壱様とゆず


黒田と月島の切なさがすきだけど、絵を描くならやっぱ壱様かな~~
昔に描いた壱様のほうが良かった と思った(- -)

↑ゆずのちょっと大人になった姿がすき~
髪の毛の色が分からぬ・・描けぬ・・

今度はカステイラが描きたい。

そして大人になったゆずが燃える・・・





この頃私の変化は非常に良くない・・orz

拍手

伝えられない


この思いを

聞ける勇気など俺は待ち合わせてなく



久々のハイチャーー!
半年以上ぶり~^O^
GW中、ハイチャ見つけて取り出して読んで「やっぱいいな」て思った。
初めて春菊先生の作品を買ったのハイチャなんだ
海外版ほしい



・・あと昔にかいた記事がめっさ恥ずかしい・▽・|||


今も気づいたら恥ずかしいことかいてあるねんな

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny