忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瀬谷


ハイチャ久しぶりにアップするーーー!
・・前に描いたものだけど;;


ハイチャは壱様率が超高いです。
ゆずどこいった

目、閉じる絵が描けないかもははは

拍手

PR
Lonesome


孤独 と 絶望
そして no friends




もし月島が黒田と瀬谷に会わなかったらずっと一人だったと思う。




幾年経ても わたしはひとり――――

こうなりますね!
すごく悲しいです。


ハイチャは悲しい・寂しい・優しい絵しか思いつかない・・

拍手

へばりつく


↑ひよこまんじゅうはこんなに小さくない。

ひよこまんじゅうが恋しいです。

黒田難しい。


黒田の髪型はちょっとだけ高野さんに似てる。
顔とか雰囲気は宮城な感じがするんだよね。
そしてドラマCDの黒田役が井上和彦さんだなんて

宮城じゃないの。



大昔にMurmurでつぶやいたけど
外国版のハイチャの表紙って日本と違う。
あの本も手に入れたいなあって思った~

拍手

壱様


「ゆず」


壱様はとても優しくて頭もよくて格好もよくて
みんな壱様のことが大好きーーーーーーーーー

最後らへん台無しにしてしまったYO!
壱様は格好いいです。

黒田も格好いいです。好きです。
でも何故か壱様を描くのが好きです。


ハイチャ読み返してたら描きたくなった~
これからちょっとずつ描いていきたいです。
初めて買った中村春菊先生の作品がHybrid Childだったからとても印象に残っています。
内容も大好きだーーシリアスだけどな。




あ。2011年の目標は手ブロで書いた「学力と画力 願う」で、
この目標を達成するには努力が必要だね。

画力UPするにはやはり毎日絵を描くことと練習かな。
ポーズとかアイディアカモン!!てな感じです。
笑い要素のある絵が描きたいです。
でもなんか自分とのイメージが合わない気がするから、うーん。。。
萌えとイチャ絵を目指そうかな!
頑張ってCP絵を描こう。


・・・ついつい一人描いてしまうんだよね、ははは。

拍手

| prev | top |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny