忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月末です


気づいたら更新怠ってた><
4月末〜GWは旅行してたので帰ってきてずっとバタバタ。
ひとり旅・北欧良かったです。城最高。

最近アナログで描いてTwitterにUPして着色する流れでやってます。
ちょっと前に描いたハイチャUP〜

拍手

PR
泣きなどしない


ワンドロが「Hybrid Child」だったから黒田描いた〜〜
前は結構瀬谷ばかり描いてた。ちょうど前の記事とリンクする〜桜舞う〜〜(同じような絵ばかり描いてる)

月島と黒田。

OVA4巻最高すぎ〜〜〜
さすがに数十回以上感動シーンを繰り返し観てるから涙はもう出ないね\(^o^)/

拍手



この前えんぴつで描いた月島を色塗った〜〜
桜といえばハイチャですね!!!


中目黒と目黒川の桜が咲き始めて、人超多かった〜〜〜
人多いのむり。。

そういえばツイッターにお題ボックス設置しました。
たぶん自分用お題になる(気軽にテーマください^^)

拍手

あの夏


黒田はまた月島のことを思い出してるんだろうなーー・・・


みたいな事を考えている瀬谷壱。
ぼーーーとしている瀬谷壱を描くのが好きです^^


わたしも寝転びたい気持ちですね(笑)

拍手



夏だからハイチャ描きたくなる〜
絵は暑そうだけどね;;

最近誰描こうか迷いすぎて〜〜〜
あれ、柳瀬の日は明日??!

柳瀬を描こう!

いいかげんに絵に動きが欲しいけど途中で挫折するからいつもの絵になる/(^o^)\

拍手

修行中月島


アニメロマンチカ3始まってるけど、
ハイチャを描くわたし\(^o^)/

夏がきてるから・・!!
今年の夏もハイチャ観て泣こう〜〜

第三話の
”夏草のにおい 白雲の風 ひとりと ひとりと ひとり”

”The smell of summer grass...
White clouds with the slight breeze.
One person,and another,and another."

英文もなかなかセンチメンタル

良い勉強にもなるb

拍手

くろだ


黒田にも名前がない。
名前があるキャラクターが珍しいのかな??
しかし名字て呼びやすい^^

黒田て龍一郎みたいな名前っぽい\(^o^)/
なんとか宗
政宗も合いそう

てかロマ・セカコイキャラと名前がかぶる/(^o^)\(笑)


そういえば絵を反転しちゃったから服が逆になりました・・死
気づくべきでした・・・泣
黒田・・スマン・・・
このアングルが一番描きやすいんだ

拍手

つきしま


そういえば月島に名前がなかったんだ・・・
月島だけね・・・

武士みたいな絵が描きたかったけど挫折した・・(笑)


休日のワンドロ結構逃しててぼちぼち取り戻します><
この前ウサミサ逃しちゃった・・・・

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny