忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

++


いちおう宮城・・・

正面と横しか描けないから変だわ、、、orz

拍手

PR
Happy Halloween 2014☆


少々雑な絵だけど、本命の絵がテロ〜〜〜
ヴァンパイアなので目が赤いです^^

毎年ヴァンパイア描くたびに流血描いてるけど苦手な方がいたらゴメンナサイ><
描くの楽しかったりします/(^o^)\

サイト立ち上げた頃は純ロマCP全部描いててすごく懐かしい・・・!
あと初めて描いた漫画もテロ(ハロウィン編)だったなぁ

いろいろ懐かしいけど、これからもランダムで描いていきます〜^^

拍手

SUIT:12


ちょくちょくスーツシリーズに戻りつつ・・

あと何人描けばいいかこの前数えたらまだまだ残ってました〜〜〜
コンプリートすればすごい達成感があるから頑張るYO〜〜\(^o^)/
目標があるのはいいよね☆
ちなみにオールキャラを描く夢は純ロマをハマった時代から・・・
アニメ1期が始まった頃ですかな/(^o^)\結構経ってるYO

セカコイキャラもいろいろ増えたからちょっと関わってないキャラはもう誰だか・・・

パンツの日にパンツ描けなかったからいつかリベンジする(忘れてなければ・・・)
イケメンなのにパンツ描くとキャラ崩壊と幻滅しそうで笑
なのでちょっと考えてから描く・・・

拍手

しのぶの日


忍の日ーー
Twitterで思い出した・・

スクショで失敗したから黒ライン出ちゃった・・m(_ _)m
Photoshopで描くと絵がふわーーーってなるんだよね^^
たまにはふわーー絵いいかも^_^

1日のぱちぱちありがとうございました!!
ひそかに拍手絵全部変えてました^^
まだ3枚しかありません

拍手

SHINOBU


昨日忍(仮)誕生日でしたねー
おめでとうございます^^

久しぶりにこんなタッチで描いた。
いつもドアップに描く理由は多分顔が描きたいから結局全身描けずにいる笑
昔宮城のためにキャベツ炒めを作る忍ばっか描いた気がする^^

拍手

xxx


キスマークイラストはまだ自分の中で続いてた・・!!笑
半裸相変わらず描けてない


年末になると昔初描きしたイラストとか公開したくなる笑
めちゃくちゃ懐かしいイラスト出しちゃうよ〜☆彡
多分見たことがある人は3年ぐらい前から私を知ってる人ぐらいかな
しかもサイト立ち上げたばっかでブログにUPしてた
(まだNINJA使ってない頃。)
だらだら話なのでこのへんで終わっておく
あのイラストは全然おもしろくないので期待はしないように笑

拍手

3年前
そういえば、
2010年めちゃくちゃハロウィン絵に力を入れてた・・

サイトは今絵倉庫になりつつだけど・・;;
初めて描いた漫画が

テロハロウィン漫画

懐かしい~~~^V^

サイト作ったときは結構更新してたけど、転送がなんかおかしくなってからMemo更新メインになったわ・・
ブログサイトに変えようかな、、て一時的考えてた。

あとで久しぶりに自分のサイト見ようと思う~☆(笑)

余裕があった時期ていいな・・もどりてー

拍手

Halloween:忍


31日!
Mummy忍。
毎年忍の仮装は決まっている笑

包帯エロいから好きよ~忍に対してね^V^

今日いろいろお菓子もらった~

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny