忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一度


別ジャンルを描いてしまうと、いっぱい描いてしまうんだよね;;
はっはっは

神楽神威が描きたいのに銀さんばかり描いてしまうYO!
全然似てないし
もう自分の絵になってる><


こんな私でごめんなさいT_T
ランダムに生きる!


カッコよく描きたい!

拍手

PR
銀さん


一度描いてみたかった^^

輪郭が駄目だなーー
似てないや
天然パーマて描きにくい・・

拍手

何より


グレルが好き


赤は全然使わない。
いい機会だー


新米の頃のグレルとウィルすごく良かったーー
ウィルがカッコ良かった
死神派遣協会内部にビックリした。
突っ込める笑


短髪グレル描きやすいかも
長髪は・・まだ描いたことが無い


再燃ですわー





・・・5月ですなーー
描くジャンルがランダムなのはいつものことDEATH☆

拍手

律先生


「君はいっつもかわいいな」

CV.は子安です

律先生が草灯に言う台詞がなんかいい。


サディスティックな律なのに↑の絵にはおだやかに見える・・

拍手

灰原


「バカね」


大人すぎる灰原。
いやいや実際の18歳は灰原のようにこんなにクールな人はいるのだろうか
て思った。

まあそんなところが好きなんだけどね。

もっとクールに描きたかったけど無理でした^^



いやあ なんかもう昔のように上手く描けないから
これが↑限界なんでしょうね



そして2000年以内に放送されたコナンアニメがすごくスリルがあるのは何故だろうか・・と私は思う。
グロ+怖 だしね・・
今は昔と比べてそんなにグロくないかもしれない・・

結局私はグロが好きなのかもしれません(アニメだけ)
いやスリルがほしいだけです


金田一も好きだな。
コナンと同じぐらい好き。

複雑だな・・・笑

拍手



今日コナン映画観てきたから描いてみたよーん。
灰原しか描けない・・・

昔は灰原しか描いてなかったのでめっちゃ似てたけど・・
数年描いてないと・・
似なくなる・・orz

しょうがないさー


今キャラを描くなら純ロマとセカコイ一筋!
たまーに似てないときもあるけど・・自分らしい絵だからいいのさ^^

拍手

清明


手帳に5日は清明て書いてあってそれでLOVELESSを思い出していろいろ描いたわけさー
観たわけさーははは

↑これが超久しぶりに描いたもの。
前回の記事にUP絵は2,3度目描いたもの




・・あ、どうでもいいっかww

拍手

ゆいこ


もう女の子キャラ描けないかもしれない・・・orz
顔が男っぽかもしれない・・・
あ。まつ毛描いてないだけか;


他ジャンルばっかアップしてスミマセンっ
気分でころころ変わってるんで;

世界一初恋に触れたくて触れられない状態で気が狂いそうです笑


ぱちぱちありがとうございます!



お返事→

拍手

 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny