忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

むす


触れ合うのは痛みだけ



猫耳キャラ全然描かないからLOVELESSで練習してます^^
可愛いです



「みちゆき」が好きです。
好きすぎてMusic sheetまでGETして時間かけて練習してもうとっくに見ないで弾けるようになった(何年か前のことだけど)
ラブパワーだね
今は弾けない環境にあるので残念です。






セカコイは・・・まだかーーまだなのかーー(*`Д´*)ノ

拍手

PR
眼鏡無しの
せっかく他ジャンルがあるので久々に描くことにしたYO!!



「立夏が好きだ」

草灯がカッコすぎる!!
LOVELESS再燃えです。
小西さん・・!!高野さん!!


セカコイ漫画が読みたくて読みたくて・・でもまだなくて・・
現在軽く逃避してます;;


My life belongs to you,Ritsuka.
For you,Ritsuka..i would die anytime.

英語だとすごくカッコいい!!
いつでも死ぬ。簡単には言えない言葉。



好きなものは何年経っても好き。
冷めてしまう時もあるけどまた熱くなる。

拍手

欠けた


save me and let me smile


黒執事再びハマる・・!
Ⅱのほうだけどね~
8話のラストが印象的で、11話のラストのBGMがよくて~
ずっとその曲を聞いてました。
あとⅠの番外編のシエルが演じる時の曲(ピアノ)がすごく良かった。
「僕は・・・本当は・・・死にたくなどない」
あのシーンはぐっとくるわー
あの曲のSheet Musicはもうゲットしたからいつでも弾けて聞けるから何度も聞かなくもいいかもしれないけど、11話の曲「The Slightly Chipped Full Moon 」は今何度も聞いている。
サントラって本当にいい曲だよね
歌のない曲って落ち着く~

さっき見つけたX-RAY DOGの「The Vision」の曲も良かった。
ピアノ、ヴァイオリン、チェロの使われてる曲がものすごく好き。



・・話が思いっきり曲(Music)の話になってる・・・!^^;;



アロイスが一番描きやすいです(多分)
髪の毛のはね具合が好き。

拍手

どちらかというと


ロナルド&ドルイット子爵キャラソン本日発売!

私はロナルドの歌よりドルイット子爵の歌のほうが好きだった。
歌カッコよかった!
・・・ドルイット子爵はなんか描きにくかったからロナルド模写ってみたけど、
模写る角度がなんか違うし、違う人に見える。
模写の意味ねぇーー
よく分からないんですわ;;



・・・てか、久々に更新したと思ったら別ジャンルでスミマセン・・・
描きたかったのよ・・!

拍手

御堂
再び鬼畜眼鏡にハマり・・・

私はやってしまった。。。
エロを描いてしまった・・!!


御堂さん好きだーーー
最初克哉を描こうとしたけどちょっと無理っぽかったからやめた。


※背後注意です。

拍手

 
| prev | top |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny