忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後ろ


背中とかまったく描かないからヘン;;
そして後ろ髪も描かない;

今年は海に行ってないわ~

拍手

PR
あつーい


半裸難しいーー
バランス難しいー
スランプりそうだよ・・




米軍カッコ良かった!
戦闘機もカッコ良かった。

パレードも見たよ。

拍手

流星群


寄り添うCP描くなら雪木佐かなーー!

昨日流星群二個見れた・・!
AM1:30ぐらいに見れました・・
その前早めに行った意味・・そして蚊に10個も食われた意味は、、orz

暗い感じの絵とか全然描けません。
まだまだ効果とか使いこなせません

グローぐらいしか分からん笑

星のテクスチャは以前作ったやつ。
もう作り方忘れた(汗

拍手

今週も


忙しくてしぬ~
来週の水曜過ぎればもう一安心~

私の絵が暗いーー
夏なのに暑苦しいよ・・

スランプでしょうか、、


さわやかに描いていきたい。
青を使おう!

拍手

願いは


七夕過ぎちゃってるけど^^
背景適当すぎる;;

今週・・明日からハードな日々送るので絵が描けなくてそわそわ。


あと!ロマカフェ行くことにした~~!下旬になってしまうけど・・
楽しみです☆

横澤の場合2巻発売も楽しみすぎる!

拍手

生誕


うさぴよさん、誕生日おめでとうございます~~!!

去年は柳瀬がうさぴよさんを抱えてる(抱いてる?)絵で、
今年はフードにしました~~^^


これからも仲良くしてくださいです☆

拍手

肌寒い


最近暑くなったり、寒くなったりして・・
体調崩しそう。
(現在私は寝不足だが、笑)

・・暑いの苦手だから涼しいのがいいな。

↑全身はやはり描けなかった笑


EURO2012が熱いです。
Burn It Downも熱いです。

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny