忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Bench?
 

変なラクガキ描いちゃった~~
1月入って忙しい忙しいて騒いでて、気づけばもう1月終わるじゃないか・・!
今も相変わらず忙しかったりする・・(課題が)

今月は更新率が少ないな・・
二年前の4月は毎日更新して何かの達成感があったわ。ただコンプリートしたかっただけなのだよ
あの頃の私は暇人だったのね、、まぁ充実してたわ笑

う~ん半裸描きたいー練習したいー
筋肉て難しいからいつもつまづく。全身でギブアップ笑
私はセカコイ、純ロマの攻めキャラはガシッとした理想な筋肉を描いてしまうのだよ
横澤は受けだが私の好みで攻めキャラと同じ扱いだがね笑

半裸描くと色塗るときは肌色だけだから、楽なんだよねー
(実のところ、描く服のセンスないし、色も渋くダサい。いっそ上は白で下は黒でいいような気がする)
自問自答が多い内容っぽいけど、早めに寝ますzzz
体力があれば一日たくさんの絵が描けるんだ~^^

拍手

PR
黒いのは


ソラ太。
ラクガキすぎたーー
いまだに全身描くとバランス悪ーーT_T
だからいつも上だけ・・

前回の記事、いきなり肌注意だったな・・
そう、いきなり出るのでみんな背後注意しましょう!!^^

ヨコタカ・・妄想してたわ
桐横ファンはヨコタカをどう思ってるんだろうか


21日のWeb拍手ありがとうございました~~^O^

拍手



作業疲れでそろそろ休みたいこの頃・・
目がしょぼしょぼする・・!

私の描く絵が若くなっていく・・
横澤幼いぞ
Web拍手イラストにショタ横澤描いたっけ〜ww

そういえば今年の春コミ、一般参加する予定です〜b
イベント久々^ー^

拍手

line


こんな適当なラクガキに慣れつつ・・
(いかん・・!)

明日で授業ラスト・デイ。
ああ終わるのか。実家帰る〜〜
冬休み明けにはいろいろ増量してるんだろうな。

実家帰ったらまずサイトの更新する!
ログがたまりすぎて前2日間夜更かししつつやってた。
それでもまだログ整理終わってなかった;;
(実家に帰った時だけ更新できる※接続できる)

来年引っ越したらいけるかなー?

拍手

らくがき


SAIで描かないと絵がさらに雑になるという・・・
(色塗るのが面倒になる)
テキスト入れたいけど、Photoshop立ち上げないといけない・・
これもまたちょっと時間がかかる。

今週で授業終わりだけどやることが多い。
あと実家帰ったらサイトのログ整理、UPしないといけないし・・
かなりたまると2日ぐらいはかかる;;
今一番ピンチなのは課題だけど、私休む・遊ぶ時間あるかなぁ・・

高野誕イラスト完成がすごく危うい!

実家帰ったらいい感じのラクガキ描きたい〜〜

拍手

またの


忙しさが続いて・・絵が描けない状態だけど・・;
↑ラクガキさらっと描くの頑張る〜〜
線だけ〜〜
本当はカラーしたいけど、Photoshopからだと線だけで終わらせるかな。

・・そんな感じ^^!

明日やっと横澤小説GETしてくるーー><

拍手

Violet guy


+3年B組
+171cm
+囲碁部
+得意科目は英語
+菫色のゆるふわベリショ、目は黒色。
+猫目が特徴的だけど犬が好き
(cv.諏訪部順一)

Twitterの男子高校生しったーの診断をやって、急に描きたくなった~
(実はちょっと前、すでにTwitterに投稿してる・・;)

CV.が諏訪部ていうのがテンション上がるね^^!

それにしても、オリジナル描くの超久しぶり~
全然描かないわー

オリジナルキャラとかいいよね!
昔BSBハヤってたっけ・・?流行に乗れなかったから描いてなかった。
いっそ↑のキャラでいいかなーて思った。
でもすみれ色ていうのがうーんだけど;;

拍手

点々


解像度が低くて画像が荒い・・!
せっかくやったテクスチャが汚いことに・・・orz

手ブロで描いて、加工した~~
昔私が手ブロで描いた絵のほうが良かったなー(丁寧に描いてる)
今はアップロードできるかどうか心配で、丁寧に描けなくなった。


そういえば最近高律ばっか描いてる(^^)

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny