忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

he doesn't mind


暗いーーラクガキだけど、ぼちぼち更新していきますヨ

構図が思いつきません;;
てかもう6月か・・(- -)

拍手

PR
一年ぶりの参加^^
 
雪名みたいな感じにキラキラして微笑む高野
を描いてみたが、バランスがいろいろヘンでorzてなった。(直すの諦めちゃった)
訳→今日は話してくれてありがとうございました!
的な感謝の気持ちをこめての絵!

高野さんでやるんじゃないよね。雪名でやるべきだけど、セカキララリー参加したからここはやはり高律どっちかを描くべきだろうと思って、高野さんを描きました。

↑言い訳に聞こえるZE☆


去年のスケッチブックを見たら、一年ぶりのイベント一般参加でした。
Twitterを始めたからいろんな情報を知ることが出来て、あまり挙動不審にはならなかった(多分)
二年前の初☆一般参加ではおどおどしてたなー(懐かしい

フォロワーさんに話しかけたけど、人違いが多くてごめんなさいでした!
代わりに(?)お会いしたかったフォロワーさんにも会えてよかったです!

差し入れはせんべんと旅行先で買ったおちんちんちょこを入れときました。
(ブログで言うのなんか平気みたい笑)
パッケージがきのこだから分からないかもしれないねー
でもTwitterに写真UPしてたから、バレバレか;;笑
イベントのために買ったよーー☆買うのは楽しかったけど(笑)渡すの緊張した
柄じゃないんです・・ていろんな人に言われた(友人とかに)HAHAHA

久々にイベントに出て、やっぱ一度本出してみたいなーて思うけど、きっとどこかで詰むだろうなぁてあれこれ考えてしまう。あとは描きたいけどうまくいかないことが多いからそこで終わっちゃうという。漫画上手く描けないねん・・
(実は本出してみたいなーは2年前から言ってた気がする)オーイ

今回の作品刺激でショートすぎるネタを思いつきました!忘れないうちにメモしとこー(切ない系だけど・・・w

今日は話してくれたみなさんありがとうございました^^

いつもここMemoで全然文章書いてないのに、今日は長い。

拍手

明日の


春コミ一般参加します〜〜
いやぁイベント久々。
おどおどして行くかも笑
相変わらず名乗れない私・・orzガンバる・・!

↑絵雑すぎた。ソラ太ごめん・・

15日のぱちぱちありがとうございました^^

拍手

あの日の


311ですね。

一昨日行ったプチ旅行の疲れがいまだに取れず・・
(昨日帰ってきた)

ふくらはぎがちょっと筋肉痛。
あと眠気が、、

8日のWeb拍手ありがとうございました~~><
(この頃の絵が雑すぎて、、orz)

拍手



背景なんじゃこりゃorz

今週のプチ旅行が楽しみでござるよ・・!


昨日映画観にいきました。
感動する映画じゃないのに、感動した私・・笑
年を重ねるたびに(笑)涙もろくなってきた・・
もう映画館に行けないな。

拍手

3月
 

あと一ヶ月の自由・・・T_T

なんか書くことがないから終わっとこ・・
Twitterで荒れてたりおかしかったり・・
いろいろ迷惑かけてごめんなさいTOT

拍手

節分
 

近所の神社で節分祭行ってきたけど、立ち位置が結構後ろだったから豆もらえなかった笑
鬼も現れなかったー節分祭てこんな祭りなの?

恵方巻き食べたーー
↑恵方巻き浮いてる/(^o^)\w

拍手

なんていうか
 

あーあれですね、
スランプでしょうか。

描きたいのに、うまく描けない
でもなぜか保存はするていう謎の現象が起きてる
たまに自分の描くが気に入らないー
良い感じの時は何を考えてたっけな(´・ω・`)

絵柄コロコロ〜〜♪
安定したキャラクターが描きたい。
やっぱウサギさんでしょうか
↑UPしてるのは美咲だけどね笑

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny