忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は


昨日はネットが遅くてUP出来なかった・・

今週は休みが多いのでうほほーいです^V^



筋肉描くの上手くなりたい

拍手

PR
empty



久しぶりにこのタッチで描いたーー
線を太く、ベターー塗り。

てか私の絵てなんも進歩してないな・・!
だらだら描いてたら一、二年も経ったよ・・(それ以上??
気まぐれの気のままに・・orz

拍手

10月です


最近寒くなってきたね・・
特に朝と夜。

夏生まれの美咲ー
寒いの苦手そう

横澤映画のサイトちらっと見てテンション上がった^^
観に行くかまだ迷ってるけどね;;

拍手

中秋


月が綺麗ですね

これを使う時がきた・・!\(^o^)/
中秋の名月だねーしかし私は・・月を見てない笑
文旦食べたいのう・・

今日のラクガキはカラーではない・・m(_ _)m

拍手

ミステイク


9月〜まだ暑いねー寒いの結構苦手だからまだこの気温続いてほしいなーなんて思ってたり。

昨日ロマンチカ新刊GETしてきました!!!17巻かーー(・∀・)
今度こそテロ!て期待してたけど、ミステイクだったね。
ミステイクもロマの次にハマったっけ。(ハマった当時)
よく雨に滴る井坂ばっか描いてた気がする(手ブロより)
朝比奈相変わらずポーカーフェイスで素敵でしたよv

↑PSで描いたーー慣れていきたいな
井坂の表情、ちょっと殴りたくなるような感じに描いた(口元ね)/(^o^)\笑
※愛です

拍手



あまりにも絵の練習しなさすぎて1,2年前から似たような絵を描き続けている
背景描ける人尊敬する・・発想力すげぇ

来月発売のロマンチカが楽しみすぎる~~^V^

拍手



タイトルが思いつかなくて、、/(^o^)\記号になっているYO!

それにしても暑いーー
部屋も暑い。涼しい絵を描くべきだよ〜〜
休みほしい・・時間足りねぇ・・

桐嶋のCV.知れて良かった!
動く桐横。楽しみだなぁでも見たら一人で叫んでそう笑

拍手

久々の


引越し完了しましたーー
疲れましたなー
棚はちょっと荒れてるけど、ネットもなんとか接続できました^^
これからどしどしオタクするーー☆

↑久々に律描いた・・(久々に絵描いた)

一人で浴衣祭り続いてるYO!

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny