忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Click Clonk


I spoke to you

今日、土日はどこも学園祭やってますなぁ
私のところもそうした^^

いっぱい写真を撮って思い出つくりした☆彡

↑ラクガキ不調・・><

拍手

PR
(^ν^)


仮装に迷ってまだハロウィンイラスト描いてない・・うおお
とりあえず普通のラクガキをUP★




今日はハロウィンパーティーでした!(どっか会場借りて)
めっちゃ交流して、二次会はボーリングで遊んだー
女子はすっごい仮装してた。
私は普通・・アクセつけたぐらい。でも途中で外した笑
あ〜〜楽しかったわー(´ε` )

拍手

さみー


いい感じの寒さになりましたねー
空気が良い~
たまに鼻冷たくなるけど。
あと指先も冷たくなる・・

人肌恋しい季節て終わった?これから?
マフラー絵が増えてくる時期だわー


・・そんなわけで私は現在いろいろ課題に追われてピンチ

拍手

だんだん


高野が別人になってゆく・・
なぜぇ・・

PhotoshopでいいブラシをダウンロードしたからもしSAIが使えなくなったときにこれで頑張れる気がする・・!
でもやっぱり私はSAIがすきかも(^ν^)

明後日はちょいっと用事で大阪行ってくる〜
でも実は遊びのほうが大幅にとってあるのだ笑

拍手

生誕


らんちゃん誕生日おめでとうございますーー!

去年と比べてウサギさんが変な感じに・・・;;
またTwitterなどで仲良くしてください(^O^)/

今年は絵に美咲がいなくてすみませんんん><

ステキな一年でありますように☆

拍手

そんな


↑乙女チックなポースになってしまったYO!
気づいたら半裸を描いていた。まあよくあることである(^ν^)b

日付まだ変わってないけど、Web拍手ありがとうございます〜〜!!
いつもよりもらっててニヤァてなった
記事内の拍手もありがとうございますv
雑すぎる絵なのに><(前の記事)

ショート漫画のネタ浮かばないけど、一言絵(?)ならできそう



ペン入れはやっぱりSAIがすきです。
photoshop描きづらいわ

拍手

だいぶ前


Web拍手の絵を2枚追加(計6枚)しました~
ショタ描いちゃったYO

ランダム表示なので押したとき、もとの4枚が出てくるかもしれません・・
もとのやつもそろそろ変えないとな・・・;;

あと簡単メッセージ機能を使ってみた。
何描くのか詰まったときに参考にと思って・・
(そのうちまた使用しなくなるかもしれないけどね・・)←なんて気まぐれな・・・!

相変わらず雑な絵と一人ずつしか描かないという癖・・
CPはたまーにだけど、せめてショート漫画とかほしいですね
ネタが出てこなくてのうT_T

「作る」て難しいね

拍手

プチ旅行レポ
ちょっとした日記を書きます~



27日、一日中遊んでました。徹夜です!徹夜!
しかし27日は朝の5時半に起きたから、ずっと起きるのが辛くて車の中で寝てました。
爆睡した。

添付画像は28日の朝6時に代々木公園で遊んだ思い出があったので、
ちょっと描いてみたりして~
朝6時て誰もいなくて遊び放題だった笑 ブランコ遊んだ~笑

↑難しい・・・動作描けぬ・・orz



つづき。からレポです!
お暇な方はどうぞ~



25日ぱちぱちありがとうございます~!!

拍手

 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny