忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大人な


美咲が大人っぽい?!?!
(久しぶりに絵を描いた・・!)

気づけば今週はハロウィン!
テレビの特集が仮装ばかりで仮装なのかコスプレなのか正直分かりません!
クオリティーの高い仮装は良い絵のアイディアになるわ・・(見たい)
私自身は仮装しないけど、キャラクターに仮装させたり、絵を描いたりハロウィンを楽しみます。スイーツもカワイイし、季節限定商品最高ですね

あと先週のワンドロ「ハロウィン」逃してしまった・・・

こっちでもUPするけど、Twitterはやめておくか

拍手

PR
まだ


まだコートを着る必要がないから日頃の服の調整が難しいですね・・

ハロウィン絵もそろそろ描かないと〜〜!!
最近テレビでよくハロウィン仮装見るから飽きてきた・・・

拍手

ウサギさんと鈴木さん


鈴木さん全然描かないから「ウサギさんと鈴木さん」描きました。
なんか本のタイトルに使えそう^^
私とウサギさんとか(笑)
あ、本は出ないです

クールなウサギを描き続ける



最近また昔にハマったアニメの曲を聞いたりワンシーン観たり、
懐かしくて泣きそうだYO
(現実逃避したい・・)

拍手

10月


嫉妬するウサギさん

ウサギさんばかり描いてるからしばらくウサギさん絵が続きそうです^^;
そろそろテロが描きたい〜〜

ハロウィン絵も考えたい☆

拍手

美咲が足りない


アニメ純情ロマンチカ3終わったしまった、、、、
ああーーーーー

あっという間でした><
最終話で美咲がウサギさんに駄菓子をプレゼントした時のウサギさんのキラキラした目が可愛かったです!!!
私の描くウサギさんは常に無表情が多い(描くの好きだから)から、新鮮で良かったです(笑)

相変わらず構図スランプで、ドアップで絵描いています。
私は目を描くのが好きだからどうしてもいつもの絵になる;;

クセですね〜〜〜

拍手

いよいよ


アニメ純情ロマンチカ3終わるのか・・て考えると悲しくなる〜〜
10話のエゴイストは良かった!!
燃えですなあ

↑猛スピードで描いたウサギさん
このくらいの絵柄なら構図練習出来るかも^^
私はもっと動きのある絵を描くべきだ・・て昔から考えてるけど素早く描きたいからのんびり練習します;;

いろんなポーズのウサギさんが描きたい

拍手

高橋美咲誕生日☆


美咲誕生日おめでとう〜〜〜!!
今年はギリギリに描いたので、背景一色でひまわりすらない・・orz

しかし元気のない絵だね、、;;;

アニメ純ロマ3期みたら1期も2期も観たくなってこの前飛ばし飛ばし観たらものすごく燃えました!!
2期5話の角先輩とウサギさん絡みとか燃えますね〜〜〜(笑)

来年の美咲誕イラストは華やかにしたいな(願望)

拍手

8月!


ここ数日、ログインが出来なくて怒り震えていたわ><(笑)
とりあえず良かったー

8月に入ったから美咲の誕生日そろそろ準備しないと?
ひまわり描いちゃうかも(毎年定番)
何か別なテーマも描きたい。

だらだら更新だけど、訪問ありがとうございますm(_ _)m
結構長く続いてるわ^^

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny