忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

222


222の日!猫の日〜
いつもの絵^^

猫耳描くの難しいねーー
ちょっと牙?出しすぎた、ヴァンパイアみたいになってしまった笑

拍手

PR
過ぎた0214


その日ネットが重くてTwitterにUPしようと思った絵です。
優しく微笑むウサギさん^^

無表情が一番描きやすいけどたまには違う表情も・・^^

長年(?)この絵で定着しました。

あ、最近ハイチャ見なおしてる。

拍手

滴る


1月は・・・記事1つしかUPしていない・・!m(_ _)m
絵を描く作業から一旦離れると戻れないことに気づきました、、

私事ですが今月末まで引っ越しがあるので絵の更新も低下しそうです・・
いつも訪問ありがとうございます。
描き溜めしておこう^^

拍手

既に明けました


今年の初描き・・・久しぶりに描く;;

明けましておめでとうございます。
Twitterでは生きてますが、全然更新してなかった。
相変わらずどのキャラ描くか迷ってた/(^o^)\

今年もどうぞよろしくお願いします。
いつもブログ訪問ありがとうございます。
(サイトが更新出来ない状態なので、既にこのブログメインで更新しますm(_ _)m)

2016年の楽しみは色々ありますが、
まずは4月の春アニメがとても楽しみです!

拍手

めりーくりすます


年々雑になっていく絵・・
ウサギさんでメリークリスマス!


普通に友人とご飯食べました。
ワインボトル開けてもうた。
チキンは食べてません。イタリアン食べました。

拍手

若うさぎ


この前ハイスピ観たら、中学生のウサギさんカワイイかもしれない
て考えて描いた。
幼少期ウサギさんが一番可愛い。

たまには可愛い絵も描きたいね〜

そろそろクリスマスの絵描かなきゃだけど、構図がっっ(毎回)

拍手

センチメンタルな


美咲描いてしまった〜〜
私は今パワフル元気、テンション上がってるのに、
何故かこの絵ーーー(おかしい

最近絵描くの怠ってる、、構図スランプかな

拍手

Wolf


ちびキャラとかデフォルメイラストまったく描かないからちょっと描いてみたけど、なんか違う・・・(笑)

狼美咲〜〜(?)無表情がお気に入りです。(描きやすい)

ハロウィンか〜〜
サイト立ち上げた頃はめちゃくちゃ絵に気合い入れてた。
懐かしい〜〜

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny