忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はろうぃ〜ん


毎年ヴァンパイア描いてたけど、観た映画に神父が出てたので、
これもいいな〜てなって描いた^^
普通・・・・\(^o^)/

ハッピーハロウィン〜〜
今年は渋谷に行ってきたで・・・人多かった。

拍手

PR
October


ああ〜〜10月!
一回放置しちゃうと数週間〜1ヶ月止まっちゃう;;m(_ _)m
構図がね、、5年前くらい?から進歩してないヨ〜;
久しぶりに描いたら美咲ちんドアップになってしまった丸い(しかも無表情w)

10月はハロウィンがあるから、ハロウィン絵いっぱい描きたい〜〜
誰描くかTwitterでアンケート取ってみたいけど気ままに行くか・・

そういえば先週初ハロウィンパーチーに行きました。
フランス人とアメリカ人とドイツ人と話した〜〜
ウサギさんのようにグローバルに生きたい(言語)

拍手

春彦


ちょっと前にTwitterにUPしてた春彦〜〜
春彦全然描いてなかった!

「私はあの子がすきだ」

春彦〜〜〜好みだ〜〜〜〜新刊読んですきになった〜〜
いやちょっと前からウサギさんと同じくらいすき^^^^

先週台湾行ってて、ハイチャ中国語ver買おうとしたら、ちょっと古い作品は置いてないらしい。かなしい。
11月紀伊國屋書店で発売される海外版(英語)ハイチャを待つしかない。

拍手

オレンジ


ロマンチカ新刊21巻GETした・・!!!
秋彦ちゃん可愛すぎてしぬ〜〜〜〜〜〜ショタ描けぬ
春菊先生、秋彦の幼少期どんどん描いてくれm(_ _)mm(_ _)mたのむ〜〜
イギリス編が読みたいな☆彡

日常が平凡のようでアワアワしてるからツイート減ってきてるけど、
でもやっぱり寝る前はよくツイートしてると思う^^(どっちやねん
私生活ツイートばっかだから絵いっぱいUP頑張るYO
ワンドロ楽しい

TwitterにUPするならアナログが一番早いけど、着色したい、だからデジタルのほうがいいかな?

拍手

美咲〜


8月18日は高橋美咲の誕生日でしたね〜
今年は祝うの遅れた・・・orz

昨日久しぶりにTwitterワンドロ参加!
絵も久々に描いた、、絵描くのやっぱり楽しいけど構図ほしい

拍手

夏祭り


夏祭りの時期がやってきた〜〜
ウサギさんに浴衣着せちゃうぞ〜〜(上半身だけだけど)
はだけるシリーズも描きたい\(^o^)/

前よりペンタブ握る機会少なくなったけど、描くと楽しい!!
しかし構図ほしい・・

拍手

おおおお久しぶり その2


あーーーだめだーーー
また放置してしまった・・!!
ペンタブを握る時間なさすぎて、アナログならいけるかもしれない(しかしデジタルのほうが良いな・・)

ネット環境悪い状態でアニメすら見れてない日々だけど、
この前SUPER LOVERSアニメ観て10話で最終話ていうのを知ってかなしい・・来年の1月まで待つのか・・
セカコイ3期やってくれや〜

Twitterでいきてます(ツイートも減ってきたm(_ _)m

拍手

0303の


いつも当日UPしたい日に限ってネット回線が遅い・・・
遅れウサギさん誕生日絵UP!

誕生日おめでとう〜〜〜〜〜
現在進行形ならウサギさんは何歳になるんだろう。

ウサギさんが歳取ると素敵なオジ様になりそう^^
冬彦ですな


そういえば明るい色を使ったはずなのになぜか絵が暗くなってしまった;;
絵が落ち着いてるわ〜

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny