忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかの


いつかの下書き絵をようやく線、着色した。
たぶん7年以上前に描いた下書き。

絵の反転しちゃったので服間違えたーーー左前だ><
許されないミス・・・
背景なんか練習しようとしたら結局いつもみたいな↑こんな感じなる。雑〜
背景なしか、色薄く入れるが一番ベストかもしれん。

拍手

PR
雨の日


もうすぐ6月だから梅雨の時期に入りそう・・
水に滴る良い男の絵描きたい〜〜〜☆彡
真面目に絵を描きたいけど(あと構図練習しろや)途中で放棄するからいつもクオリティこんな↑感じor一つ前の記事忍のような絵のタッチになる。まあ気に入ってたり。



この前Twitterで純情センチメント情報知って、なんと伊集院と柳瀬!!!!
センチメントてなんだ???て思ってたけど明らかになったね。
荒ぶるみんなのツイートを見て、私も柳瀬描きたくなったぞ。
伊集院の描き方分からんから柳瀬描こうかな〜〜

5/07,5/17ぱちぱちありがとうございます\(^o^)/

拍手

明けましておめでとうございます


2020!!ウサギさんで!ちょっと若くして描いてみたよ。背景が適当すぎる(笑)
rit.サイト開設、10年経つみたいです。YABAI!!
古い作成方法したから容量的にちょっと更新出来ないけど、NINJAが存在する限りこのブログ(MEMO)の更新は続けられる〜のんびり更新だけど続けられて良かったです。
絵を描くとどこかにUPしたいからやっぱりココが落ち着く〜Twitterは全然アップしない、、

色々振り返って、
純情ロマンチカは本当に思い入れ深い。この作品から繋がったフォロワーたち、みんな忙しくなってどこかへいったり・・他ジャンルに移っても繋がってればいいなーていう気持ちですね。
Twitterもなんと8年やってるみたい。
これからもボーイズラブを語っていくし、つまらない構図であるが絵を描き続けたいと思う!
宜しくお願いします(・ω<)

あと初詣で「大吉」だったので今年は良い年になりそう!


***

2020といえば、
世界一初恋〜プロポーズ編〜が公開されるね!!楽しみだ!

そういえば・・・高野誕普通に祝うの忘れた、、、スマン

12/28ぱちぱちありがとうございます(・ω<)

拍手

HUG


単体(?)描くことが多いからたまには二人〜
でもウサギさんの顔は見えてない・・

構図って難しいからやっぱり模写とかしたほうが上手くなるよね・・
長年考えているだけで全然描く練習してない(・ω<) ダラけてるYO

11/24のぱちぱちありがとうございました(・ω<)(・ω<)

拍手

ロマンチカDEハロウィン


HAPPY HALLOWEEN!!

今年のハロウィンは何もしてないけど、ハロウィンイラスト描いた〜〜
ほぼ毎年ヴァンパイアウサギさんか横澤さん描いてるヨ

拍手

美咲誕が過ぎてるわけで・・


美咲誕生日が過ぎてるわけで・・・・
元気な顔が描けないけどとりあえず祝いましょう!!
おめでとう〜〜〜〜!!!

・・・夏が終わる!!!NO〜〜〜

8/20 パチパチありがとうございます!
パチ絵かなり古いな・・・

拍手

観覧車


23日のワンドロ「観覧車」でTwitterにUPせずこっちに・・・
観覧車に見えないな・・
海外の観覧車に乗ってこんな感じだったからウサミサに置き換えた感じ。

拍手

222


猫の日〜〜
いつもと違うソフトPhotoshopで描いてたらいつの間にか厚塗りになってた\(^o^)/
厚塗りよくわからんけど厚塗りて時間かかるね
いつもは雑でマッハで描くと15分で終わる〜(たぶん)

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny