忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむい


さむくて美咲にも冬の格好してみた〜
このくらいのクオリティが一番描きやすい/(^o^)\雑〜〜

この前改めて純情ロマンチカ13巻〜、世界一初恋5巻〜を全部読んだんだけど、
どれも好き!だけど、やっぱり純情ロマンチカが好きかも〜〜て思った!
世界一初恋は読んでてみんな大変そう・・・あ、横澤素敵><(昔から変わらん)
なんだろう、キャラクターが悩んで悩んで成長していくストーリーがわ〜〜〜てなった(老い
ドラマがあって良い。

拍手

PR
本年もよろしくお願いします


2018年初の絵〜〜〜やっぱウサギさんずっと描ける!!
何かのイベントがある日は絵は必ず描いて更新してたのに、去年のクリスマスは何もしなかった、、
高野誕生日祝ってなくてゴメンよ〜

日に日に年々??更新スピードが落ちてるから、「あ〜〜あのひとまだいたの〜!なつかしい!」てなる日がきそうですね
ついさっき自分のサイトみたけど昔の自分頑張ってる!!感動した。学生の頃は違うな〜発想力(?)と行動力がある。でも相変わらず絵が雑すぎて今と対して変わらん・・(笑)
漫画描けないけどショートすぎる漫画が面白すぎて(恥ずかしいもある)なんか感動した。

今はサイトのほう、全然更新出来ないけど(転送あれこれ関連で出来なくなった気がする?!&めっっっちゃ古い作成方法でサイト作ったからページ作りに時間かかる)、このブログMemoには更新が出来るのでメインはこっちになります。

* * *

去年くらいからのんびり更新してるけどカウンター見たら訪問者がまだまだいて(?)、ありがとうございます!!!
何描くか分からんまま毎日過ごしてるけど今年は何かショートすぎる漫画(?)が描けたらいいな〜〜て思ってます☆彡

久しぶりに長い文章書いた!!
今年もよろしくお願いします。

拍手

宇佐見秋彦


ワンドロで宇佐見秋彦〜〜
ぼーとするてツイートしたけど、実は片思いしてるイメージ〜

いつも何描くか分からないからワンドロていいね☆彡
(結局同じキャラクター描いてしまう)

拍手

0303宇佐見秋彦生誕


急いで描いたら普通な絵になった、、
来年かどこかでちゃんとした宇佐見秋彦生誕イラスト描きたい。あー構図ダメだ〜〜〜〜

ウサギさん、誕生日おめでとう!

拍手

明けました、建国記念日です


今年初絵描いたーーーあーーーー
遅れすぎた><
絵描くのたのしいけど、いつも通り構図がない/(^o^)\

これからもよろしくお願いします♥

拍手

彼シャツ


ワンドロテーマ〜「彼シャツ」
ダボダボ感出てない・・・難しいね!

最近肌描いてないなーーて思った^^


そういえば最近みなさん、ユーリ!!! on ICEホットですな〜
私もハマってるけど☆
安元キャラが喋るだけで笑うからありがたい!
クリストフーーーー!クリスーーーー!!
色気ヤバい

気が向いたらヴィクトル描きたい。

拍手

ウサミサ2


この前描いたワンドロウサミサの服装が赤だったり、背景がオレンジだった理由はハロウィンverも描いてた〜〜(ただの追加)
アップするのすっかり忘れたーーー><

ふとハイチャ描きたくなるからハイチャ描きたい〜

拍手

ウサミサ


寝る前にワンドロ参加忘れてて急いで描いた、、いつもいつもギリギリ。
ウサミサ〜〜〜はーーー愛しい〜〜〜
美咲の表情が悲しい感じになってしまったーー☆彡

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny