忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

君に、


花を。



不安定のときはたいてい意味不明で変人になる。
・・・いいじゃないか、たまには。


自分のテンションアップダウンが激しいと気づく・・!

拍手

PR
いちご


「・・・ヒロさんと間接チュー・・・(ドキドキ)」

飲みかけのジュース
しかもいちごオ・レ(のつもり)
ときめく野分


・・・いいねぇ


※ただの妄想です。
やっぱり手が上手く描けない(T-T)


冬っていちご商品が出る時期だから描いてみたくなる。(だよね?)
・・・あと私ってエゴの描く確率が少ないから・・たまには描かないとなっ 練習練習!
あとヒロさんばっかで野分がいない・・・悲しいなぁ寂しいなぁ






今課題に追われてるのでらくがき程度?&変なネタ?の絵しか描けない。
なんか思いついたら描く!みたいな。

拍手

ネムイ


スケッチ☆エゴ!
ヒロさんに見えない・・・

今日、目がかなり疲れてるので、もう寝ようかと思っています。
久しぶりにこんな早くに寝る~

拍手



「野分、遅い・・・」


ヒロさんです^^

雨ってどうやって表現するんだ・・?!
濡れる絵って難しい。

拍手

なんとなく


ヒロさんのつもり。
思ったけど・・・自分毎回描くヒロさんが違う!!
ある意味すごくね?(笑)

・・・ヒロさん馬路でごめん><


アニメ塗りかなり便利だけど、たまには適当~な塗り方をしてみる。
厚塗りとか良いかも。
でも自分のする厚塗りは自己流だから綺麗に見えないorz

拍手

ヒロさん


ロマとテロ絵ばっかで
エゴイストの絵が少ないーーー
カテゴリーのエゴイストがいつまでも(0)って・・・悲しいわ・・・

そんなわけでヒロさんの練習!
・・・別人に見えるT-T
サイトにUPしてるヒロさんの絵も皆違う・・
がーんっ
ショックだー

拍手

| prev | top |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny