忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

泣き顔


といえば、ヒロさんだわー
ヒロさんの泣き顔は可愛い

↑久々に描いた・・





風呂、浸かりすぎてあちーーーっっ
汗がーー
炭酸飲みてえええ

拍手

PR
ぼーーっと


↑すっごいやる気なさそうな野分
描いちゃってすんません;;



今日はイロイロ楽しかった☆


ぱちぱちありがとうございます^^

拍手

大失敗・・
この絵が・・イロイロね;;







フードスリーでございます

拍手

フード


特に意味はない・・・・

フードをかぶってる絵が描きたかっただけ・・・・


何より気になるのは中は着てないことですね
はだけさせるのは私の趣味ですむふふ







前回の記事「旅に」
拍手ありがとうございます^^
宮城もっとカッコよく描けばよかったなぁ。。
目が死んでるわ・・orz

拍手

微妙に


何かがおかしい・・・

野分だけど微妙に宮城っぽい・・・?!

あと微エロ最近描いてないからなー
勘でやってますん(またか












今日全国で怖いことがありましたね・・・
自然災害ホンマ怖い・・

拍手

キャッチャー


いつもの・・・・変な絵。
肩幅が変だYO!
野分は186もあるから肩幅は広いはず・・!
毎回肩幅こだわるのに今回(だけじゃないけど)見てなかった・・・あぁ・・・



昔、物を立体に描くことができたけど、今は平面状態・・・orz





変な漫画描いてる。
まだアップしてないけど先にスライディング土下座させて頂きますm(_ _)m
変すぎて一人で爆笑・・・

線を丁寧に描くの個人的に疲れるからラクガキっぽいの描いてみる。
気分によって線が変わる!笑

拍手

花を口に


「花を受け取ってくれますか、カジミール・ジョルジュ・ヒロ公爵」
そう言ってノワ・キリル・グレゴリーは・・・・・・


ふざけすぎましたごめんなさい(スライディング土下座)
エゴ大好き様ごめんなさい
私の中のエゴは時に可愛く、時に大人でロマンチックにするのが好きです。(すごくおかしくないか。


こういう絵は野分じゃないと駄目だと思いました。
あと言い訳?をさせてください。


最初顔をちょっと横向きの絵で描いてて、口元が寂しいなあて思って花(すごい適当だけど)を描いてウサギさんを描こうとしたけど急に野分似合いそう!ていうことになって、そういえば前貴族服がどうのこうの言ってたなあ。花と貴族服いいねえと思い、描いた。
ヨーロッパ風にしたかったということなんです。名前も。

ヒロさんはフランス人男性名一覧のサイトを見て適当に・・・いや、ヒロさんっぽく選んだつもりだけど駄目だな・・
ール・ジョルジュ・ヒロ

野分はロシア人男性名から適当に・・・
ノワリル・レゴリー

本当はカミジョウ ヒロキ、クサマ ノワキ各名前に全部の文字を入れたかったけど、探すのすごい時間かかりそうだし、なかったていうのもあったからやめた。(く→ぐに)
そもそも急なひらめきとふざけもあったので適当でいいかなあって思った。
あとどれがファーストかファミリーか分からなかったし・・

あとヒロさんを公爵かお嬢様か夫人にするのか一瞬迷った。裏話・・笑


妄想パワー ―――無敵です。




↑こういう体の向きを描くのってむずい・・
肩とかおかしいし。




私の一瞬(?)の妄想を長ーーく書いてごめんなさい。
今後・・もしかするとまた出るかもしれません(え)

拍手

やっと


足なんて描いたことがないから変;;


↑すごく意味不明な絵でごめんなさい。
これも28日の深夜に描いたものなのでテンションがおかしかった・・YO!



今日やっと住む家に着いてインターネットやっと繋がった!


新しい家、、料理しにくかったわ・・
皿とか置いてる場所分からなかったし。
ベランダが無駄にでかい。



明日はフローリングしなきゃ・・!





ぱちぱち&メッセージありがとうございます!!

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny