忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬は野分


風邪が流行りだしてくるから、野分に見てもらいたい・・☆

カッコいい医者はあんま見たことないな・・
てか見たことがないかも。


野分かなり久しぶりに描いたーー
気づけばどのキャラも久しぶりかもしれない。
ランダムに描いてる私・・・笑;;

拍手

PR
ひとはだ


中途半端な脱ぎ、いわゆる乱れ
結構好きなシチュエーション?なのですv

台風は一晩ですぎて今朝の快晴がすごかった。
すごい暑かったーー

これからバタバタしそうな日々になりそう。
あと来週名古屋に行くの楽しみーー☆



・・ヒロさんは難しいねー;;

拍手

The best of friends must part


別れの季節は恐らく来年の3月ぐらいだけど、この時期に別れは寂しいと思った。
でも今SNSの時代だからTwitterフォローしてたら、そんなに寂しくない気がする。
ズッ友だょ←ちょっと言ってみたかった笑

最近朝と夜が涼しい。
秋ですわ

ハロウィングッズいっぱい売っててめっちゃほしいと思った。

あと横澤に何の仮装させようかなぁて今から考えてる。

拍手

(- -)


ヒロさん、上手く描けなくなったとさ・・・(T T)
ヒロさあああん!

背景をどうにかしたい。
適当すぎるのはいつものことです。
せめて何を描いてるのか分かりたいですね。笑


明日は3時半起きです\(^O^)/

拍手

早い


Twitter情報でロマンチカ15巻はもう発売しているらしい・・!!
私は明日買いに行きます!!
最近乗り遅れてる気が・・てか情報知らなさ過ぎてorz

何収録されてるのか全然分からないけど、↑野分描いた

ネタバレ見ませんように~~><


学生は今日から9連休らしいけど、私のところは9連休じゃない。
せつないーー

拍手

のわき


寝すぎて起きた。
おはようございます(・∀・)
10時間睡眠はキツかった。。

今日の午後に東京戻る〜
着くのは夜頃。だるいな・・

拍手

えごいすと


ヒロさん久しぶりに描いた〜

表情は切なめ。
何か不安があるそうだ。



・・・寝るー

拍手

野分


エゴイスト久しぶりに描いた・・;;

冬はあんま好きじゃないけど、冬っぽい(?)絵を描くのがすき。
マフラー適当だけど、マフラーがすき。



あ。まゆげ塗るの忘れたorz

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny