忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当日UP忘れ


ああああああ
木佐さん誕生日、当日UPするの忘れたーーーーー
その週は混んでた><ひぃ

木佐さんおめでとう\(^o^)/

桜がそろそろ咲きますね〜〜つぼみのところはまだたくさんあるけど。

拍手

PR
横澤サンタ


メリークリスマス!
2日連続サンタ帽子かぶせてしまった。
あと今回向きを逆にしたから高野と横澤が向き合ってるよ〜〜
カップルに見えるかも/(^o^)\(笑)

横澤の場合が出る前は、横澤×高野 妄想してた
なつかしい・・w

拍手

HAPPY BIRTHDAY☆高野


高野久しぶりに描いた〜〜(絵を描くのも久しぶり)
誕生日おめでとう!!!!イブだ!!!
クリスマスっぽい絵にした〜〜〜

ひとりで家にいる時はオタクしてる^^

そういえばあれこれ5年以上ロマ・セカコイ絵描きしてるけど進歩してない。構図とか構図とかwオタク離れが深刻な状態になってるけど春菊作品をずっと描き続けられますように〜〜〜

拍手

雪名誕2016


「いらっしゃいませ」

美大生らしい格好を描きたかったけど、バイト仕様になってしまった〜笑
あと鈴木さんバッジ勝手につけた☆彡

いつもと違う髪型で木佐さんにキュンとさせるイメージ〜〜^ー^

拍手

目が・・


律の目がしんでる・・笑

拍手

バレンタイン・キッス


久しぶりにTwitterワンドロにUPしようかなて考えたけど、
恥ずかしくなったからここで・・笑

Happy Valentine's Day!!

今日東京では変な天気でした。暖かかった。

拍手

今年も


あと少しで2015年終わりますね、、
今年一番多く描いたキャラクターを計算したいところだけど(笑)
多分ウサギさんが一番多いかな!

だいぶ前から離脱気味だけど、振り返れば純ロマ・セカコイにはたくさんの喜びと楽しさを与えてくれているので絵は描きます〜〜更新のペースが低下してるけど、、よろしくお願いします^^

拍手

高野誕


急いで描いたけど、高野誕生日おめでとう〜〜〜!!
イブっぽくない絵だ・・・

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny