忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

August


今年は梅雨明けが遅かったけど、熱すぎず涼しかったのは良かった。
そして8月だなんて・・・

少し若めの横澤描いたよ!!!
結構前にセカコイ見返した時、大学生の横澤はこんな髪型じゃなかった笑
近いうちに大学生の横澤を描いてみよう〜〜と。

拍手

PR
7月


あっという間に7月。。ちょっと暗めの絵にしてみた!見上げるてどうやって描くんだろう・・
夕方のような絵で雲は適当です。
雲は描きづらいよね、わたしはいつも適当なのでこのぐらいで良い笑

6/29のぱちぱちありがとうございます!!(・ω<)
そういえば拍手絵にひそかに新しいの入れたけど背後注意の絵ですね。
参考構図は3Dで服着てないから全部肌色にしちゃったんだよね〜〜/(^o^)\
服描くのたまに面倒な時ある・・・

あと現在4枚お礼画面のうち3枚は肌色とかどんだけ服描いてないねん(笑)
そして色塗りがとても楽!!!

拍手

横澤隆史


ちょっと前に世界一初恋観直したけど、横澤のツンが凄い〜〜〜私の中の横澤はクールと高野に未練があるのといつもどこかで暴れてる彼で ←公式横澤の場合が出来る前の話しじゃん笑

劇場版 横澤隆史の場合もう一回観たらすっかり可愛いツンデレ、丸くなったので、今の見方て変わるよね、、て思った。私は未だに高野×横澤か横澤×高野か気になってしょうがない・・たぶん高野×横澤だと思う/(^o^)\桐横知ってから見方はすっかり横澤受けがしっくりくる笑

久しぶりに全話観直したから気づけなかった細かい部分(多分忘れてるシーン)をちらっとメモしたので今度それらについてマニアックに書いて、描いておこう。

あとすっかり忘れてたけど、0618横澤隆史誕生日おめでとう!!!

拍手

4月


あっという間に4月〜
春っぽい絵描きたいな〜

拍手

羽鳥


びっっっくりするほど全く単体の羽鳥描いてなかった、羽鳥を描くのは少ないことに気づいて、
プロポーズ編見て、羽鳥編いいね!!!て思って、描いたよ。何年ぶりに描くだろう/(^o^)\
照れるところ良いよね〜〜〜

03/04~03/06ぱちぱちありがとうございます。(・ω<)(・ω<)(・ω<)

みんなTwitter使ってるから適当に見てもらうにはやっぱそこに設置して良かったけど、
このMemoに置くのはイラストのみで漫画ないから面白みない;;笑
漫画も描いてみたいよう〜〜だけどネタはまだ思いつかない。

見たいキャラあったらぱちぱちでリクエストしてOKだけど、
気分でいろんなロマ・セカコイキャラ描いてるから飽きることはない(?)と思う。

拍手

222


3月突入しましたね・・・早い。春が来る〜〜〜
ウイルス早く落ち着いて欲しいです、花見がしたいよ。

222の時、ワンドロで描いた横澤〜〜
最近は横澤ばかり描いてる^^

猫耳パーカーにしたよ。

拍手

水彩横澤



先週の休日に着色した〜〜〜
久しぶりに水彩道具取り出したよ。
鉛筆下書きはなんと2015年の。こんなに経ってたんだ、、ビックリ!!

Twitterにね、このブログ(MEMO)のURL貼ったけど、恥ずかしくなってきた〜笑
世界一初恋プロポーズ編公開してるから一時的に置いておこう。。

拍手

雪名・木佐 〜プロポーズ編〜


2月21日 「世界一初恋〜プロポーズ編〜」公開!!!
公開初日に観に行ったよ!!!!映画はすぐに観る派。それか公開して5日以内に観る派。

小野寺・羽鳥・木佐・横澤の場合
いろいろ詰め込んでて〜〜プロポーズ編が短くて物足りない感はあった、一言でいうとね。
投票でエピソードが上映されるの知らなかった、、

プロポーズ編全部のストーリー良かったけど、雪名木佐編が一番「きゃ〜〜〜〜」てなった^^
個人的に羽鳥、横澤も良かった☆横澤が良い横澤横澤賢雄さん
初日に行って、客層は全員女性でした〜

世界一初恋 3期制作して欲しいな〜



あとぼーいずらぶ関連で、17日「囀る鳥は羽ばたかない」も観に行ったよ。
LOVE百目鬼☆彡モラトリアムの曲も最高に良かった。
R18+だから描写がわお!で、最高でしたね。映像も綺麗だった。第2章楽しみだ。
ぼーいずらぶもっと上映して欲しいと思った。原作読むけどやっぱりアニメーションになると最高だなあ

これら2つ映画館で観て、個人的に大画面で観れてよかったのは囀る鳥〜かな、なにより映画っぽい。

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny