忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浴衣燃え
10話の柳瀬超可愛かった!!!!

旅館、、温泉、、浴衣、、

燃えるーーーーー!!!


浴衣好きすぎるっ









ワイン飲んで顔赤くなった柳瀬いいよいいよーー!

脱がせてみた☆

表情わかんないや><




ぱちぱちありがとうございます(^O^)/

拍手

PR
柳瀬


柳瀬描くのブーム中
毎回絵が違うぞっorz

絵が決まらないZE



描いてる途中・・
はくおうきのちー様に似てきて・・どうしようかと;;
まあ 最終的には似なくなるから良かったけどね><




あ。千秋まだ描いたことがなーーーいっっ

拍手

お疲れ様


こうしてみるとちょっと美咲に似てる・・orz

・・そんなことはないか。



寝顔よく分からん;;

拍手

やなっせー


リトライ。
少なくとも初描きのよりマシかな。

やっぱ描けないわ・・・
髪型がよく分からん;;



服の色は気にしない・・・v



小説4巻簡単感想→
※ネタバレ注意!

拍手

 
全然


初描き柳瀬だけど・・・?!
全然似てない><すんません。
髪の毛、瞳の色全然わからーんっ

あと柳瀬の髪型どうやって描くのか分からない。
とりあえず髪の毛をはねまくった。
だ、誰か柳瀬の描き方を教えて下さい><


セカコイ漫画読んで気づいたんだけど・・・
学生時代高野さんは横澤さんと付き合ってたけど、
それはヨコタカなの?タカヨコなの?
気になってしょうがない。
あれ これ前にも言ったっけ・・?!
同じことを繰り返して言うということはよほど気になっているんだな。

セカコイキャラは皆描きにくいよ・・・
トリチアも多分描けない・・・トリは多分描けるけど千秋は無理かもしれない・・・
問題は髪型にあるっ
描くの苦手なんですわ・・
横澤さんが一番描きやすい!その次は高野さんかな!

拍手

| prev | top |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny