忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4話の

4話で柳瀬がなんかすごくかわいそうになってて・・・

てか痛そうだよっ頬!


そんな彼に私は柳瀬の半裸・・いや裸を描いた。
背後注意?!↓↓↓


 

表情はちょっと失敗したみたいな・・orz
(モデル気分な表情だ・・おい)


あんま柳瀬の半裸描いてないなーって思ったから描いてみた。
肌って難しい~
めっちゃ筋肉が割れてる絵とか描いてみたい笑

拍手

PR
#3!


3話の見所ていうかオススメていうか
超燃えたところといえば!!!

「いっとくけど俺上手いよ」だね!
うさぴよさんと同じ気持ちでございます☆☆(あ、名前出しちゃった><


↑「うまい」をひらがなにすると、
受けも攻めもどっちもいける!な感じになるね。

半裸描いて「うまいよ?」=「食べてくれ」てなるよねっ個人的に思う(^O^)/ムフフ
↑描いた柳瀬の絵、カッコよく描いた(つもり)から攻めでございます。
(どっちなのぉ・・・てかなんか文が意味不明なことになってしまったヨorz)


台詞から妄想するのって楽しい☆

拍手

眼鏡


6日も過ぎてるけど、1日は眼鏡の日でしたね。
知らなかった・・・笑

何月に何の日があるのか一覧表がほしいですね!



今日気づいたこと。
今まで柳瀬の髪型を間違って描いてた!!orz
柳瀬好きの皆様にスライディング土下座ぁああ
わたくし、柳瀬の髪の毛を少し長く描いてたみたいT_T

春菊先生の描く髪型は難しいです。



眼鏡て難しい。

拍手

変な


↑よく意味の分からない絵を描く私。笑
ネクタイ変な色。


27日は「世界一初恋 ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD付き限定版」発売でしたねーーー
通常版はまだですか。
やはり10月1日発売だろうか。
わくわくわくわくわくわく!

拍手

へい!


柳瀬描きやすい~~
私の中の柳瀬のイメージはちょっとテンション高めだけどね^^


今日涼しくなりましたわ;;(多分。
廊下が寒い。

拍手

柳瀬


休日って短く感じる~
今日も暑かった。


柳瀬は紫の服が似合うと思う。



そういえばちょっと前に拍手の絵2枚追加しました。
すっごい昔に描いたやつ。
計4枚。(元の絵も入ってる)
変えるなら全部変えようよて感じだけどね;

拍手

俄雨


それとも通り雨なのかよく分からないけど、天気予報ははずれる。
いきなり降ってやむ。
あ、先にタイトルから読んで記事を読もうっ笑
いきなり「それとも」から入るのはおかしすぎるからだヨ

↑ちょっと前に下書き保存してたやつを着色。
紫陽花描くのか迷った笑結局描いてないという。


サイト更新したいよーーぼそっ
ここで更新とかおかしすぎるやろー><

夏このPC実家に持って行くか。できなかったら・・・なんの問題だろうか。
いやいや大丈夫だろう。
ちょっと先のことだけど今から心配し始めるオロオロ



ぱちぱちありがとうございます!
ハイチャ描いたら着物描きたくなってきた。
あっ 明日七夕じゃん。すっかり忘れて・・・た汗

拍手

やなっせー


相変わらず変な絵ばかり描いてる^^
ビジュアルをもっとよくしたいけどどうすればいいか分からんっ
描ける人が羨ましいー><カッコいいー

自分は適当に丸とか描いてる。
丸好きー四角もたまに描く


指とか動作は、、全然描かないわ;;
全身も描いてないな;

拍手

| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny