忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう


その瞳に、、




誰が誰なんだか分からないーーー><
似てないけど初描き木佐さん(SAIでは
ちょ髪型間違ってないか?orz
あれっ どっちかというと千秋に似てなくない??!
どうしよう・・orz
木佐さんに一票の人ーーー(^O^)ノハイッ
千秋に一票の人ーーー(^△^)ノハイッ
誰か意見くださいorz



あと初キスマーク描いちゃったーーー
適当に描いたけど本当はどんなのかねぇ
また今度出直してきます^^


そして何この絵ww
意味不明でごめんYO!




8日明日アニメ始まりですねーーー
楽しみ楽しみ☆

拍手

PR
やなっせー


リトライ。
少なくとも初描きのよりマシかな。

やっぱ描けないわ・・・
髪型がよく分からん;;



服の色は気にしない・・・v



小説4巻簡単感想→
※ネタバレ注意!

拍手

 
編集長
手ブロ全体絵が気に入らなかったのでカット!!した。



眼鏡かけさせたよ☆
原作と・・・違うけどな。。
眼鏡よく分からん;;


手ブロでは律が載ってるはずなんだが・・・
加工編集の力でー(^_^)bキラリ
まさしく私は編集長!笑
編集長とか取り締まり役とかこういう言葉ってなんか「おー」て感じがする。
まぁ 最も社長が一番いい響きだけど。
↑何言ってるのかな



二枚目↓

tlog20-2.jpg

↑怖い人を見かけた時つい人の後ろに隠れる人。の図

また照れた時などいろんな例がある

みたいじゃない?!笑





・・・律はこのような行動をしません。


イロイロふざけたいこの頃・・・








5巻は言葉にならないほど最高です。ごちそうさまでした(^▽^)ノ
高律ヨコタカタカヨコ?ふははははっ
雪名木佐むふふふ

拍手

清明


手帳に5日は清明て書いてあってそれでLOVELESSを思い出していろいろ描いたわけさー
観たわけさーははは

↑これが超久しぶりに描いたもの。
前回の記事にUP絵は2,3度目描いたもの




・・あ、どうでもいいっかww

拍手

ゆいこ


もう女の子キャラ描けないかもしれない・・・orz
顔が男っぽかもしれない・・・
あ。まつ毛描いてないだけか;


他ジャンルばっかアップしてスミマセンっ
気分でころころ変わってるんで;

世界一初恋に触れたくて触れられない状態で気が狂いそうです笑


ぱちぱちありがとうございます!



お返事→

拍手

 
むす


触れ合うのは痛みだけ



猫耳キャラ全然描かないからLOVELESSで練習してます^^
可愛いです



「みちゆき」が好きです。
好きすぎてMusic sheetまでGETして時間かけて練習してもうとっくに見ないで弾けるようになった(何年か前のことだけど)
ラブパワーだね
今は弾けない環境にあるので残念です。






セカコイは・・・まだかーーまだなのかーー(*`Д´*)ノ

拍手

眼鏡無しの
せっかく他ジャンルがあるので久々に描くことにしたYO!!



「立夏が好きだ」

草灯がカッコすぎる!!
LOVELESS再燃えです。
小西さん・・!!高野さん!!


セカコイ漫画が読みたくて読みたくて・・でもまだなくて・・
現在軽く逃避してます;;


My life belongs to you,Ritsuka.
For you,Ritsuka..i would die anytime.

英語だとすごくカッコいい!!
いつでも死ぬ。簡単には言えない言葉。



好きなものは何年経っても好き。
冷めてしまう時もあるけどまた熱くなる。

拍手

しのぶ


「何見てんだ」

42
忍の日。

何描けばいいか分からなかったから半裸描いたYO!
忍ちんおめでとう~


何かの日っていいな!

拍手

| prev | top | next |
| 94 | 95 | 96 | 97 | 98 | 99 | 100 | 101 | 102 | 103 | 104 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny