忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼーーっと


↑すっごいやる気なさそうな野分
描いちゃってすんません;;



今日はイロイロ楽しかった☆


ぱちぱちありがとうございます^^

拍手

PR
たくましい


わたしの理想。


マッチョすぎて?ごめんなさいm(_ _)m
いまいち裸が描けん;;

この柳瀬は攻めだな(^▽^)ノ
超クールな柳瀬が好き
あの目が好き。アニメの。


ち〇び描くべきか描かないべきかいまだに迷ってる自分がいた笑

拍手

らぶ~


「忍」

手ブロから。



住んでるとこの回線が問題だと分かった。(昨日も言ったけど・・><

手ブロもアップロードできん。
悲しすぎる><
無線ほしいなあー


昔の描いたログたちを見ると・・・・

↑初めて宮城×忍を描いた気がする。
ラクガキでもテロCP描いてなーーーい><自分でも驚いてる!
忍×宮城なら一度サイトにUPしてる・・笑


ウサミサは数回描いたことがある。
それでも少ない;;
自分CP描くの少ないなあー
なんか構図とかからみが分からなくててててて;;



↑宮城の髪型なんか変だわT_T



拍手ありがとうございますっ><

拍手

0605 ロマンチカ


つながる







多分住んでるところの回線が問題だと思うんだけど、、
転送、、接続できない状態であります><


しばらくここで更新することにしましたm(_ _)m
宜しくお願いします。

イロイロすみません><

拍手

木佐さん


あーーなんか違うなあ~
髪型は描けるけど、木佐さんの雰囲気がでなーい><

雪名描くか~


拍手ありがとうございます><

拍手

サイト辞めます


Uncpさんのところから地雷踏んじゃったて感じです^^
バトンとかここで初めてやった気がする。

▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞めることにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること
【自己紹介】
『HN』Kashin
『性別』女
『職業』むふふ職
『病気』中村春菊病
『装備』部屋着
『性格』マイペース
『口癖』なんか、たぶん。
『靴のサイズ』23.5
『兄弟』兄と弟

【好きなもの】
『色』モノクロ、水色等
『数字』3
『動物』全般。猫ラブ
『飲み物』カフェオレ
『花』ホオズキ
『男性アーティスト』最近はJosh Hartnett 
『女性アーティスト』Kristen Stewartだった気がする 
『携帯』iphone

【経験】
『カンニングしたことある?』〇
『殴り合いのケンカしたことある?』〇
『ウソついたことある?』〇
『友達とキスしたことある?』〇ほっぺになら
『誰かの心もてあそんだことある?』〇
『人を利用したことある?』〇
『使われたことは?』〇
『髪染めてる?』 ×
『タトゥーしてる?』×
『ピアスあけてる?』〇可愛いのほしいー
『浮気したことある?』×
『痴漢したことある?』×
『されたことは?』〇思い出しただけでムカッ
『ナンパしたことある?』×
『されたことは?』〇
『何かを盗んだことある?』〇
『拳銃手にしたことある?』行事っぽい体験で撃ったことがある 。的に当たらず笑
『彼氏・彼女いる?』×仲良いんで。



バトンって楽しいような楽しくないような・・・



黄色ネクタイ好き。
安元ー笑




転送接続できないからサイト辞めるのも更新するのも無理なんですわT_T
のろのろ更新(Memo内になる)するので辞めません^^




拍手ありがとうございました!
画像ちょくちょく増えていきたいです~^^

拍手

結局は


普通の絵になった。
美咲描いてない・・・


もうちょっとポーズがほしいなあーーて思ってんだけどいつの間にかいつもの絵になっちゃうんだよね;;

ひらめきカモーンて感じですもうねるーZZZ

拍手

真面目に


ミステイク今日GETしたので今日はミステイクで^^


ミステイクカテゴリでこの記事にアップされている絵が一番真面目に描いている気がする。
前回の記事とかふざけすぎていうか、、ごめんなさいていうか。。ホンットにすみませんでした。><
自分で描いてて笑っちゃったぜ☆


ミステイク読んでてすごく懐かしい感じがした~
滴る井坂がいいです。

ドラマCDのウサギさんはあれっって感じがしました。
声変わってない・・?変わってたらおかしいけど;
もうちょっと若い声を想像してましたふふふ

拍手

| prev | top | next |
| 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 | 96 | 97 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny