忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひとり


7月だ・・・!!!

これからひとりでDVD鑑賞。
まあこんな時間だし、、ひとりで見るのは当たり前なんだけど・・

6月1日から今日までの一ヶ月間、すごい嬉しいこと・楽しいことがあった☆
①安元さん
②S.S.D.S
③純情フェスタ2!

思い出すだけふふふふ今日一日中ニヤニヤしてましたー\(^0^)/


↑秋彦の小さい頃の絵描いてみた。寂しい絵だ・・・
だいぶ前に描いた^^
今日の気分(ひとり)にぴったりだ。




拍手ありがとうございます!

拍手

PR
滴る


若い井坂さん。
滴るて言っても汗一滴しか流れてないという

毎度ミステイクカテゴリになると謝りたくなる。
今まで描いた中で朝比奈と井坂のCP絵以外皆変。
変な絵ばかりorz
今日の井坂一番良いよー良いよー。

オールキャラ描くの上手くなりたいですねー

拍手

ねみぃ


眠りを耐えるのがすごく辛いことだと分かった笑
うたた寝しちゃったぜよ



拍手、Web拍手ありがとうございます!
拍手レスは事情(?)により個人に返信しました><ありがとうございました!


コメントレスしましたよー(^0^)/うさぴよさん(^_^)
そしてMemo(ブログ)にコメント表示してなくてごめんなさい><

拍手

純情フェスタ2!レポみたいの


初の一般参加行ってきた^O^/自分ちょっと文章力がないから簡単なレポをしたいと思う・・
短めが好きなんよ^^

東京ビッグサイトに行ったことがないから今朝ちょっと早めに出発して、普通に迷わず着けた!ひゃっほう

結構前のほうに並んでたのですぐに入れた。さっそくロマ本部へ

・・・しばらくうろちょろしてました。超怪しかったと思う。
ラリーやるかどうか聞かれて「やりますっ」て言ってた人が私なんです^^
視力実はちょい悪でサークル回るときは眼鏡をかけて回る。
気づいている人がいるかもしれません。ガン見してたの←

声をかけるタイミングいろいろ失う。チキンでした><
「初めまして」という単語を忘れる(アホか
緊張とテンション上がってお話した方々としゃべる内容が変に何かが抜けてた。(自分的に)
何か不足(?)でした><

ひとりで行ったのでフラフラして別のサークルも回る。
最終的にロマンチカセカコイスペースに戻ってきてまたイロイロ見てました!

足が疲れた頃そっと帰りました。昨日の疲れもあったせいで眠かったです;;


ホログラムPPカードもちろんゲットしましたぜーい☆むふふふ

今日は楽しかったです!うろちょろ大好きな私ですんません^_^;
サークル回って買い物してる時、静かそー?に見える私の心の中の叫びは↑の絵の通りでございます。絵が変だわ
顔に出ないそうです(友人談
舞い上がってたわー^^

そんな感じです。


あとなんとらんぽこさんと住んでるところがちょっと(?)近いようなのでまたお会いして語りたいです~
あ、名前出してよかったのかな・・m(_ _)m
皆素敵な方々だった~~\(^0^)/






続きはうさぴよさんへの誕生日祝いです~~
祝ってほしいアピール+お世話になってます~ので→→→GOGOGO

拍手

 
白衣な
s-yokozawa16.jpg

眼鏡+スーツが一番好きだけど、
白衣もいいと思った!!

くるっと登場するのが良いと思った。平川ーー可愛かったです^^
ホーーて言う賢雄さんにつぼった自分笑
脳内ずっと横澤さんだからそれを想像してて吹いてしまったとさ。

ずっと思い出し笑いしそうです。にやにやヤバイ。

拍手

放物線
s-chiaki01.jpg

ぎゃーー千秋似てねえええええ
今まで描いた中で一番似てないorz

↑初めて一人千秋描いた。前はトリチアだったり柳瀬と千秋だったり。
CPのほうがいいなやっぱ。


キャラソンの「明日への放物線」聞いた!
いい曲だった!
立花さんといえばソーマ。
私はソーマの歌のほうが好きです。

拍手

社内


律久しぶりに描くわー^^

タイトル社内だけど、社内様子建物全然分からん。資料見てない\(^0^)/アチャー
テキトウ!それでいいじゃないかそれが私だぜよ


あーもうこんな時間。
久しぶりにこんな時間まで起きてる気がする笑
おやすみー

拍手

セーラー


セーラーの服可愛い!
ワンピも可愛いよねー☆
そんなわけで忍にセーラー着せちゃったぜよ^^

セーラー服全然描けないわ;

制服もいいけどこういう普段来ていくセーラーもいいと思った~
着たことがないけどなふははは

女装久しぶりに描いたかもー

今日はテンションが変ですわ^^

拍手

| prev | top | next |
| 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 | 95 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny