忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横澤誕


Twitterでは文字入りUPしたけど、こちらでは無しで。
いつもの絵になった〜〜笑
あと久しぶりに描いた、、

誕生日おめでとう〜〜!
最近横澤さんの歳を考えると何気に若いしてきたんだよね^^

拍手

PR
梅雨


梅雨の時期に入りましたね、
雨に滴るいい男、横澤さん描きました!!

ついでに言うと高野にフラれた日というテーマで描いた/(^o^)\
雨の日、フラれた日、たまらん

拍手

よう


「よう、チビたん」

またまたお久しぶりです。
突然更新しなくなるのやめたいけど気づけばバタバタしてましたね(言い訳)
みなさんお元気ですか・・
カウンターみたらちょくちょくあって訪問ありがとうございます。嬉しいいですすす

井坂さんは良い理解者な気がするので周りに井坂さんみたいな人が欲しいですねーーて最近思った。


5/16 ぱちぱちありがとうございます><
イラスト古すぎてそろそろ更新時期かな、、

拍手

Spring

関東の桜が散ってしまってるのに、すっかりアップ忘れてたーーー(・_・;)
春といえばハイチャ!!!黒田〜〜月島〜〜

今年は4箇所も違う場所で花見して、先週はほぼ初ピクニックもしたよ。
快晴で良かった〜

絵を描く週とそうでもない週の差がありすぎて描いたらUPするべきて思った。

拍手

222


猫の日〜〜
いつもと違うソフトPhotoshopで描いてたらいつの間にか厚塗りになってた\(^o^)/
厚塗りよくわからんけど厚塗りて時間かかるね
いつもは雑でマッハで描くと15分で終わる〜(たぶん)

拍手

酔っぱらい律


酔っ払って高野に抱きつく律を描いたけど、なんか真面目みたいな顔になった〜〜〜(?!)
ワンドロ「お酒」でした〜

今日ビックリするほど(?)絵たくさん描いたので、そのうちちょっとずつアップします☆彡

拍手

高野とティンクル


今日のワンドロが「高野政宗とティンクル」でこの組み合わせが気になりすぎて、
急いで描いた〜〜〜
高野さん描くの久しぶりすぎて髪型が定まらなかった/(^o^)\

セカコイ・純ロマキャラクター、できるだけ全員描けるようにしたいからその日の気分で描くけど、結局誰を描けばいいか分からなくなったからそのうち描かなくなるという怖い現象が起きる。。
お題ていいね☆彡

もうすぐ(?)春だからお別れ系漫画ネタが出来る〜〜〜でも創造力ないから今のところネタない(笑)

拍手

さむい


さむくて美咲にも冬の格好してみた〜
このくらいのクオリティが一番描きやすい/(^o^)\雑〜〜

この前改めて純情ロマンチカ13巻〜、世界一初恋5巻〜を全部読んだんだけど、
どれも好き!だけど、やっぱり純情ロマンチカが好きかも〜〜て思った!
世界一初恋は読んでてみんな大変そう・・・あ、横澤素敵><(昔から変わらん)
なんだろう、キャラクターが悩んで悩んで成長していくストーリーがわ〜〜〜てなった(老い
ドラマがあって良い。

拍手

| prev | top | next |
| 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny