忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高杉


カッコよく描けない;;
そして久しぶりに描くわーーなーんて2ヶ月前に描いたやつですすんません。



ロマンチカ・セカコイちょっと知ってる友達と今日イロイロ語った。9時半までずっと話してた^^
セカコイややこしいようで?いや内容知らないだけなんで友達が理解するのちょっと時間かかった。
そして横澤が好きだということが分かった\(^0^)/

賢雄さん好きだからなー私ら笑


銀魂の絵アップしたのにセカコイ話・・^_^;
アップした絵でカテゴリが決まる。私はそれで分けてます^^あ、たまに未選択だわ;;

拍手

PR
千秋


前回のひどかったんで・・・リベンジっ!


あと気づいたらセカコイラクガキ(?)がロマンチカと同じになってる!49!
そんなにセカコイ絵ばっか描いてたんだなー;

横澤さんが一番多くに描いてる気がする・・^^




それにしても暑いなあーー

ぱちぱちありがとうございます~><

拍手

七夕③



美咲――――・・・





ウサミサもっといちゃいちゃしてほしいーーーーふふふ



なんか私のやってる七夕企画?が変^^;
それと3枚が限界かも;;

もっと早く描けば良かった・・・昨日とか・・orz

拍手

七夕②



願い事?
忍のメシが食いたい、それだけだ




↑あれ、、宮城の口調が分からなくなった\(^0^)/



字汚ですみません><

拍手

七夕①


ちょっと前まで引越しを考えてた律。
今はどうなんだろうね。
時間ないんだろうね。
高野が隣でいいじゃないか。




今日が七夕ていうことを忘れてしまって、今から絵を描いてる(- -)
できるとこまでUPし続けることにします~~


↑願い事は自分なりの意見(妄想)なんで「えっ なんでこーなるっ」てなりますのでご注意を!

拍手

俄雨


それとも通り雨なのかよく分からないけど、天気予報ははずれる。
いきなり降ってやむ。
あ、先にタイトルから読んで記事を読もうっ笑
いきなり「それとも」から入るのはおかしすぎるからだヨ

↑ちょっと前に下書き保存してたやつを着色。
紫陽花描くのか迷った笑結局描いてないという。


サイト更新したいよーーぼそっ
ここで更新とかおかしすぎるやろー><

夏このPC実家に持って行くか。できなかったら・・・なんの問題だろうか。
いやいや大丈夫だろう。
ちょっと先のことだけど今から心配し始めるオロオロ



ぱちぱちありがとうございます!
ハイチャ描いたら着物描きたくなってきた。
あっ 明日七夕じゃん。すっかり忘れて・・・た汗

拍手

瀬谷


ハイチャ久しぶりにアップするーーー!
・・前に描いたものだけど;;


ハイチャは壱様率が超高いです。
ゆずどこいった

目、閉じる絵が描けないかもははは

拍手

怖いもの


最近私の描く横澤さんは若々しい・・
なぜっ


横澤さんはお化け屋敷に行っても「くだらねえ」て言いそうです。
怖いものなさそうです。
絶叫系とか興味なさそう・・・
もしかするとコーヒーカップが好きかも
「あー回るな回る」てな笑


私の妄想ですが\(^0^)/

横澤さん妄想楽しすぎる!
いろんな人のサイトやブログを見てると横澤さん人気あるんだなあって知ったヒャッホー


怖いもの全然予測できないけど適わないものはソラ太かな
ラブリーなソラ太最高




人力車のお兄さんの名前が「堀内」でした。(Murmurより)
賢雄さん思い出してニヤニヤしてしまった^0^

拍手

| prev | top | next |
| 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 | 93 | 94 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny