忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

七夕⑤


ちょっとクールに見える^^

結局は前の記事の書いた通り
忍→宮城になってしまった。
物、事より恋人、好きな人だよー(?!)

拍手

PR
七夕④


すっかり忘れていた、、七夕シリーズの続き・・;
事前に描いておかないと間に合わないと気づいた。


今日は旧七夕だね~


高野の願い事はちょっとウサギさんに似てる気がする。
ほしいもの「お前(律)」。そんな感じがします。
あ!それなら横澤さんも一緒かもしれん。

・・あれ・・笑

みんな誰がほしいのか描けば全部一緒になるじゃないか・・・!
忍→宮城
柳瀬→千秋
トリ→千秋(原稿)

こうなるね、、

私の願い事妄想、、普通・・・;;

拍手

本日も


アナログる〜
早く帰りたいような帰りたくないような・・・



早起きっていい〜^0^/

拍手

例の


↑この初描き雪名の絵を漫画?にしてみた。
シチュエーション?ていうのかな。


・・・・・・・・漫画になってないし;;



木佐が頬杖してるとこを描きたかっただけなんだ・・・







実家か、、暑いわ。
バテるT_T

拍手

雪名


初描きのほうが似てた・・・!
↑2回目は~うーーん。ビミョー。
もっとキラキラッに描きたい。


雪名のスーツ姿描いてみたかったんだZE

あ、この配色は・・・!!〇〇眼鏡じゃないか!笑
気づいたらこんな色になっちゃった・・・;;




この頃ずっと出かけっぱなしだから写メ日記更新してます~^^





ぱちぱちありがとうございます!

いってきまーす^0^/

拍手

八月


表情ビミョー・・・(- -)
まゆげが駄目なんだな

律久しぶりに描いた気がする



あ、もう8月!







31日凛さんお誕生日おめでとうございます><

拍手

なんか


最近私の描くウサギさんは若すぎる気がします・・(- -;)

手ブロエラー出すぎてどうしようもない・・orz
実家帰ったらUPしてみます^^

拍手

ダブル


久しぶりにドアップ描いたー
横澤!!



セカコイ2期キターーーー!
あとあと!!
ハイチャアニメ化企画だと??!

めっちゃ嬉しいーーーー!!ひゃっほう!
テンション上がる↑↑

黒田ぁあああ





情報遅くてすんません;;

拍手

| prev | top | next |
| 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 | 88 | 89 | 90 | 91 | 92 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny