忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二期!


祝アニメ二期!!!
今日から始まりますねーわくわく!

構図が決まらないので普通の絵になった。
そして横澤である笑



A good beginning makes a good ending.

どこからストーリーが始まるのか楽しみだなあ

拍手

PR
眼鏡


6日も過ぎてるけど、1日は眼鏡の日でしたね。
知らなかった・・・笑

何月に何の日があるのか一覧表がほしいですね!



今日気づいたこと。
今まで柳瀬の髪型を間違って描いてた!!orz
柳瀬好きの皆様にスライディング土下座ぁああ
わたくし、柳瀬の髪の毛を少し長く描いてたみたいT_T

春菊先生の描く髪型は難しいです。



眼鏡て難しい。

拍手

Z02


毎回描く千秋は・・・どこか違う。
定まらんーーT_Tすまん

動物・・・練習しなきゃ。

服の色明るいね
黄緑あんま使わないから使ってみたけど・・・
実は黄緑が好きだーー

配色をどうにかしたい




早めに寝るはずだったのにこんな時間になってしまった。

拍手

dp


全身・・・
うーん。何かがおかしい・・・?

そして何故かスーツ笑


変な絵再び。
これからは可笑しな絵を描き続けようと思う。笑



全身描けない&描かない理由は目を大きく(?)描けないこと。塗れないこと。
全身だと目を小さく描かないといけない。

私は目を塗るのが好きだと思う。

↑どうでもいいw

拍手

Z01


蛇を描きたかっただけ~~
リアル動物とかは難しそうなので超雑に簡単に描いた。


ワニはカッコ良かった!!


時間があったら面白くなるように描きます
おふざけとかw
普通とか。

拍手



タイトルってわかんないよね・・・
思いつかない時は描いた人物の名前にしてる・・←

ロマンチカ・エゴイスト・テロリスト・ミステイク・世界一初恋メンバーで
動物シリーズやりたい(?)
(たいていは挫折してしまうけど・・)
人+どうぶつを描くと癒される!私は思う。


でも私って・・動物描くの苦手なんだよね・・笑
デフォなら・・^^
蛇は描けるるるーー


描くかどうか気分によるのでとりあえずつぶやいてみる!

拍手

にやにや

今日6巻GETしましたーー!!

テンション上がった!!
横澤あああああ!
ニヤニヤが止まりませんでしたむふふ


高律いいわーー☆



※続きはちょっとした感想&ネタバレ注意!
 

拍手

 
変な


↑よく意味の分からない絵を描く私。笑
ネクタイ変な色。


27日は「世界一初恋 ~小野寺律の場合6~プレミアムアニメDVD付き限定版」発売でしたねーーー
通常版はまだですか。
やはり10月1日発売だろうか。
わくわくわくわくわくわく!

拍手

| prev | top | next |
| 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 | 86 | 87 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny