忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハロウィン~☆


特に何もしてないけど、ハロウィンケーキ買った!!
あとで写メ日記にUPしよ~


世界一初恋~横澤隆史の場合~の感想はまた改めてUPしよ~
テンション上がりまくった!!笑

発売前、私が妄想した漫画(文字だけのストーリー)を今日読み終わって、改めてその紙を見て恥ずかしくなった。
美化だったぞ笑
あ、でもちょーーーっとだけ合ってたかも、、しれん。3%程度。(笑)

ニヤける!!

拍手

PR
かぼちゃ


ハロウィンの絵って難しいーw
去年のハロウィンイラストは頑張ったと思った。
一人ずつ描くよりやはり1枚の絵にたくさんのキャラを描いたほうがいいかなあって思う。
しかし小さく描くと何故か私はスランプな気持ちになって結局最後は一人ずつ描くことになる。
ナゾ。(笑)


明日が楽しみだなー

拍手

あと3日


もうすぐハロウィンですねーー
予定なんもないや。
ハロウィン限定のスイーツが食べたい~

↑死神のつもり。
鎌がね、月になった(笑)


26日、27日ぱちぱちありがとうございます!!
拍手レスです→

拍手

 
イチョウ


雑に描いたイチョウの葉。(笑)
背景の色が好き。まさに秋カラー。
↑いつもの面白くない絵

今週は行事があって、その準備が面倒だよ~
他の友達は休みなのに・・なぜぇえ


あ、明日寒くなるみたい。



そういえば昨日テンション上がりすぎてww
なんかひらめいた☆
横澤さん漫画が一番多くひらめく。何故に?笑

拍手

#3!


3話の見所ていうかオススメていうか
超燃えたところといえば!!!

「いっとくけど俺上手いよ」だね!
うさぴよさんと同じ気持ちでございます☆☆(あ、名前出しちゃった><


↑「うまい」をひらがなにすると、
受けも攻めもどっちもいける!な感じになるね。

半裸描いて「うまいよ?」=「食べてくれ」てなるよねっ個人的に思う(^O^)/ムフフ
↑描いた柳瀬の絵、カッコよく描いた(つもり)から攻めでございます。
(どっちなのぉ・・・てかなんか文が意味不明なことになってしまったヨorz)


台詞から妄想するのって楽しい☆

拍手



青エク終わったねー(結構前だけど;;


↑この絵こそ嬉し泣き。

しえみは可愛いよーーーー!



週末は天気が悪いようなので、久しぶりに図書館に行こうかしら

拍手

増す


あれっ この向きは・・
以前描いた薫子と同じ・・・気のせい?
・・いいえ 同じ向きでありますんorz

本薫子の絵はこの横顔の向きが好き。



本格的に忙しい日々になりそうです。
体力より精神的なダメージを受けそうです。

あれだね、駄目だし・却下とか
厳しくびしっとな!キツすぎると泣くかも笑
でも2,3年前駄目だしとかきっついこと言われたことあるから、乗り越えられると思う。
・・耐えられぬときはMurmurで殴り書き。・・迷惑なww



忙しくても体力がなくても眠くても更新するという精神のある人に私はなりたい。(なんじゃそら
スピードUPしたいねぇ
カラーよりモノクロ描いてみたほうが早いかも。

拍手

何に


↑なんだこの変な背景はw
律が今まで描いた中で一番変?!

これはスランプなのかーーーなのかーー
そうなのかーー


なんかハロウィンの絵何も描いてないーー
もうすぐだというのにー

大きな絵が描きたい。
オールキャラとか。
去年描いた包帯男・忍が一番好きだった。(個人的に)



あー
賞金ていうものは何に使うのか分からないアヒャ
貯金ですかねぇやっぱ。

拍手

| prev | top | next |
| 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 | 85 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny