忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Vol.34


二日間終わったーー疲れたー
歩きっぱなしは疲れる~でも楽しかった!!
不思議な舞踊があった。

ポストカードGETしてきた☆
アナログってやっぱいいねぇ

昨日2時半ぐらいに寝たから今超眠い。

拍手

PR
ポッキーの日!


桐嶋×横澤 DE ポッキー!


ポッキーを横澤の口に押し付ける桐嶋。
(食え食えっ)

「・・・・・・っ(なんで俺が・・)」


横澤さんが桐嶋さんのものになっても、私は横澤への燃えは冷めなかった。
むしろテンション上がった笑
受けもいいねぇって思っちゃったわw

横澤というキャラが好きだからかなムフ


そういえば本当は横澤とひよりでポッキーをやろうとしたけど、なんか微妙だったからやはり桐嶋がいいと思った!



あと・・去年描いたポッキー2010が・・・ラクガキすぎる・・orz
ウサギさんだった!なんか意味不明なこと書いてた笑



あ。今日はポッキーの日だけど、プリッツの日でもあるよね!?

拍手

一日前


ポッキーの日のラクガキ先にUP~
明日もUPするけどね^^

腹ちらっ
上手く描けんのぅ
表情も・・

拍手

4話の

4話で柳瀬がなんかすごくかわいそうになってて・・・

てか痛そうだよっ頬!


そんな彼に私は柳瀬の半裸・・いや裸を描いた。
背後注意?!↓↓↓


 

表情はちょっと失敗したみたいな・・orz
(モデル気分な表情だ・・おい)


あんま柳瀬の半裸描いてないなーって思ったから描いてみた。
肌って難しい~
めっちゃ筋肉が割れてる絵とか描いてみたい笑

拍手

紙の


「トリっ」(紙見せる)

「・・・!」


↑千秋の絵がくるくる変わってる・・・T_T
難しい・・・

「好き」を口にするのが恥ずかしい場合は紙に書くといい。
なんちゃってw
そんな私の妄想。

同じ意見(ネタ)かぶってたらすみませんんorz

拍手

横澤


相変わらず横澤ばっか描いてる~~
ちょっと下向いたときの髪型が分からない~><
なんか暗いー


ヨコタカ妄想したい~
燃える絵描きたい~

拍手

うさみさ


ウサギさん描けば描くほど若くなってる・・!
あれーー

カッコいいの描きたいー
顔の輪郭が駄目かしらねぇ
あ、目かなー?!


↑美咲がちょっと寂しそうにウサギさんに甘える姿を描きたかった。
人肌恋しい季節~?

拍手

横澤隆史の場合!!感想!!

前日GETしました!!!
WOW!11月~~~冬もうすぐですなー


感想的なものつづきにて!
まだ読んでない人は注意!

テンション上がりすぎて何を言ってるのか分からないかもしれない。


GOGOGO→

拍手

 
| prev | top | next |
| 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 | 82 | 83 | 84 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny