忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拘束


ふと今朝思いついた構図。
寝てない私は今超眠い。
バランス悪いのう

↑思いっきりラクガキ(いつもより雑)

泣き顔って最近描いてないな~
エロ描きたいね笑でも私にはハードルがああ
描きたいけど一人で恥ずかしくなるから描けないというww
キスなら描ける~一回UPしたわ~だいぶ昔。
高野と横澤の・・・



ふふふ。
明日大阪に行きます!インテ8日なんだね!
行こうかな!大阪懐かしいよ~~久しぶりだわ。
本当の目的は同窓会だけどね^^

拍手

PR


去年の1月は確か和服燃えしてたような・・(笑)

和服いいよね~~

朝から更新てなんか新鮮~
いつも0時ギリギリだし^^;



和服エロて超燃えると思う!
今度描こう~ふふ

拍手

2012!


明けましておめでとうございます!!
昨年はお世話になりました~
今年もrit.をよろしくお願いします。
(ネット回線が弱くて・・まだ転送できません・・あぁサイト・・><
ログたまりすぎてどうしよう・・前ちょっと整理したけどすっごい時間かかった。)


ここでも頑張って絵(ラクガキ)をUPするのでよろしくお願いします~
更新頑張らなきゃ。
それ以前に丁寧な絵描こうよ。ていう話なんですが・・;




休みも残り2日でピンチ状態。(色んな意味で)



今年の楽しみは純情ダイナマイトですね☆
頑張って声をかけていこう・・・

拍手

良いお年を!


一年間はいろんなことあったなぁ
ひたすら横澤ばっか言ってた。
ロマンチカ<セカコイになったな・・・(- -)

セカコイアニメにはもうテンション上げまくり!
桐横のOVAやってほしいわー
ドラマCDもーー!!
桐嶋のCVが一番気になるーー!



ではではみなさん良いお年を!



来年頑張る!構図とかアイディアとか

拍手

にじっさい


私の誕生日~☆
日常に変化はない。バイト入れてたという・・

うさぴよさんからイラストを頂いた!!(^0^)
ありがとうございます><


↑横澤に花をつけてみたかった。相変わらず雑すぎる花^^;
そして描けば描くほど私の描く横澤じゃなくなっている・・・(昔はカッコよさがあった)


今年もそろそろ終わりだね・・・時間経つの早くないか?

拍手

Merry Christmas!
メリークリスマス!

確保!!

拍手

高野誕!
メリークリスマスイブ!!

2082dea3.jpg

<2011/12/27UP>

高野さん誕生日おめでとうございます!!
去年は手ブロで描いた超低クオリティーだったスマヌ!!

↑花・・・超適当。。

拍手

ひぇー


忙しさもあるけど、Twitter始めてからブログ更新怠ってきた。
↑ナゾな絵。
リーフが急に描きたくなったのさ。

あぁ・・確保絵また延ばしそう。


三連休私は休めない・・・シフト入れたバカ←
クリスマスはもちろんクリパやるぜ!

拍手

| prev | top | next |
| 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 | 81 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny