忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グリーン


変な絵描き始めた笑
背景毎回迷うから適当に思いついたらコレ↑になった。
リーフとかグリーンとかよく描いてるかもしれない。
丸も多いかも。

拍手

PR
Tears


別にショックなことも何もないけど、涙が描きたくなった。
昔涙顔が得意だったなー^^

今もずっと無表情かニヤりか微笑む絵しか描けないという笑
ずっとそういう絵を描いているのは好きだからだーふふ


最近、横澤さんの身長について考えてる。
昔から頭の中で考えてた理想では178cm以上だけど、なんだかんだいって174cmしかなさそう。
と今の私は思う。
桐嶋は178cmはありそう。
高野は175か6cm。ちょっとだけ高野のほうが高い気がする。
なぜ急に理想がこんなに落ちたのか。それは今まで(だいぶ前笑)私は賢雄さんの身長が176cmもあると勘違いしてたのだ。本当は173cm(Wikipediaより)
現実で何か勘違いしているのだなら二次元にも何か影響があるのだろう。

・・ふと考え出したのさ。


↑てか何突然!て感じだな。

拍手



昨日は雨と雪がぐしょぐしょで靴が濡れた。
今日は雪が地面にへばりついてて滑りそうだった。
アイススケートだぜ!

↑柳瀬久しぶりに描いた~誰や・・
何を表現したいのか分からんね。

多分明日からいや今日から絵がいっぱい描ける~
構図ね、、(- -)

拍手

これから


仮眠しますー笑

いろいろあって楽しかった~☆
オールって楽しいな!騒ぎのオール。
しかし毎回すぐに帰れないという・・(- -)


↑何故か浴衣。笑
背景色のターコイズブルー似(?)のカラーが好きです。
おやすみ~

拍手

桐嶋


アナログで描いたほうが似てる気がする~
天然パーマ?みたいな髪型描きにくいなーって思った。

横澤は描きやすい~ふふふ


横澤は桐嶋とだが、
高野横澤・・
ヨコタカが描きたい笑

拍手

born


I was born to love you


とあるアニメの↑この映像に感動したので、ロマンチカで再現。

美咲が別人に見える・・

拍手

あー


去年に書いた下書きがずっと残ってて、それを着色した。↑
井坂さんの絵が定まらぬ・・

カッコいいの描きたい~



眠いですな・・・

金曜でやっとやることを終わらせた。
しかしまだある。。(- -)

拍手

ワン
111ということなので、ワンワンワンの日(?!)
忍に犬耳を・・狼耳?獣耳をつけてみた。



※背後注意







t-log48.jpg

ケツというものを初めて描いた。(笑)
人体って難しい。

エロ絵描いてみたいね笑
微エロはいける↑こんな感じ?


↑何故か表情が切なめ;



更新ちょっと久しぶり~
ハードスケジュールだと全然絵描けないな!
描き溜めしないなー笑




3連休大阪に行っていろいろしてきてめっちゃ楽しかった!!
インテ一般参加したよ~^0^/

春コミたのしみだー



久しぶりにザ・インタビューズを更新した~

拍手

| prev | top | next |
| 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 | 78 | 79 | 80 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny