忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

out of


私の描くキャラはだんだん若くなっていく・・・(~_~;)

タイトルよくわかんないので、適当につける。

あ、ちょっとぐらい前にWeb拍手ありがとうございました!
いぬぼくのカルタがすごくもえる。

拍手

PR
純情ダイナマイト!レポみたいの


↑久しぶりすぎて高野が変・・(- -)

春コミサークル参加、一般参加の方々お疲れ様でしたー!!

春コミは初だったから、人の多さにビックリした。
フェスタ2で頑張って声かけた人にはまた今回もかけて~
らんちゃんがサークル参加してるから遊びに行って~初めて会う方々とはらんちゃん経由で知り合いました。
チキンすぎた自分にorz......
Twitterを始めてからうさぴよさん、河童さんたちと交流が出来て、ダイナマイトで会うことができましたーー!!
またうさぴよさん経由でミヤチさんにも会えましたー!まさかこんなにたくさんの人と会えるなんて・・!
・・・話してるとき私の声がゴニョゴニョはっきりしゃべってなくてすみませんんんんm(_ _)m

ダイナマイトで私としゃべってくれた方々本当にありがとうです><
めっちゃ楽しかったーー!!!
またほしい本手に入ったし(しかし二冊ぐらい手入れることはできず・・T_T)、花ことばみくじも引いたし(はずれだったけど)ーー!
春菊先生の作品が愛されて私も幸せーー!
・・やっぱ一回ぐらいサークル参加したほうが良かったかもしれないとちょっぴり思ってたりして・・・

スケブも描いてもらったし、宝物です!!


あと思いっきり名前出しちゃってごめんなさい!!m(_ _)m

最近予定がいっぱい入ってて更新率が減っちゃう+存在感さらに薄くなっていくけど、
これからもよろしくお願いします(^^)
Twitterによく現れます。

拍手

りりちよ


可愛く描けないーーー
顔をもうちょい丸くしたほうがいいかしら。
カルタが好きだけど全然描けなかった。大人っぽく描いてしまったんよ・・
そのうちUPすると思うけどさ・・

明日がダイナマイトなのに他ジャンル描いてる私ってww

↑アナログで描いてスキャンして色塗っただけ~



ダイナマイト楽しみだフォーーーー(壊

拍手

ホワイトデー


「横澤、お返しだ」

The Pocky★みたいな感じ^^


最近横顔しか描いてない・・
体の向きまだちゃんと研究してないから変であーる



この頃、デウスエクスとメタルギアをみるのが好き(友達のプレイで)
キャラがカッコよすぎて・・
特殊部隊がすっごい燃えるのである
近いうちにまた見に行きたいんだけど・・・(- -)

拍手

あれから


震災から1年が経ちました。
発生時刻に私は学校のスタッフをやってたので黙祷できませんでした。
震災で撮ったビデオ、ドラマ再現をテレビで放送されて泣きそうになった。
ドラマ再現はリアルすぎて泣いた。(結構前に放送された)


↑絵が久々すぎて・・変になった・・
上手く描けなくてスランプになりそうです。

拍手

でけた


真面目に作業してたら夏目が始まって見始めて、終わったら次のアニメ見だして・・
今やっと終わったて感じ。
月曜しかこんなことやらんわ^^
たまーに気づいたら深夜アニメ見てたという・・寝ようよ笑

↑ラクガキの中のラクガキ
無駄に画像が大きい・・;

寝る~


そういえば4日に久々に手ブロをUPしました!
ちょくちょく見に行ってるけど色々変わってたー

背景を白にするとUPできると気づいた(多分)
こっちのネット回線が弱いか、背景凝ったり塗ったりしたら容量重くなって、、
UPエラーになってしまう・・(- -)
まぁそんな感じ。
手ブロは久々にやると楽しい~

拍手

ウサ誕2012!


ウサギさんおめでとうございます!!!
はだけさせた^O^ふふ

画像が荒いのは、、容量がね・・(- -)
4月1日発売の純愛ロマンチカが楽しみすぎる!!
18日のダイナマイトもうすぐだーー!!


最近ネガティブってる私、、大丈夫ですかのう(知らんがなw

拍手

3月


昨日29日で更新したかった・・二度目の肉の日・・ww(肉好きの友人が騒いでた
4年に一度の・・あぁああ
過ぎてから更新を忘れたと気づいた。
相変わらずなんかボケてるこの頃・・

律がうまく描けぬ・・(´・ω・`)

拍手

| prev | top | next |
| 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 | 75 | 76 | 77 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny