忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまには


シンプルに雑に;

今日は久々に昼寝をした。
あと本格的に純テロWebアンソロの作業にかかれそうです。(遅

拍手

PR
そんな流行り


変化のない私の絵・・
どうしてもいつもと同じになる・・(- -)
表現力が足りないっすね・・・構図も分からん・・
CP描かなきゃな。
手が描けぬよ。。(↑描いてないけどw)←また同じこと言ってる・・;


昨日で学校閉鎖になったから今日からフリーダムですよ~
ありがたい休み。しかしやることがいっぱいで頭は痛いです。

インフルエンザには十分気をつけてくださいませ

拍手

523
t-log53.jpg

23日がキスの日。
Twitterで初めて知った~

キス絵はこれしか描けないけど絵がおかしい・・
わっからーーん
幸せ絵が描きたいね~


私の描く絵は変な絵と普通の絵が多い。

拍手

壱様とゆず


黒田と月島の切なさがすきだけど、絵を描くならやっぱ壱様かな~~
昔に描いた壱様のほうが良かった と思った(- -)

↑ゆずのちょっと大人になった姿がすき~
髪の毛の色が分からぬ・・描けぬ・・

今度はカステイラが描きたい。

そして大人になったゆずが燃える・・・





この頃私の変化は非常に良くない・・orz

拍手

美咲


手は苦手だー
(描いてないけど;)

全身は練習したほうがいいね
毎回描いては消してだけど・・・
最終的にはいつもの絵になる・・
変化なし~

ねむい~

拍手

お知らせ


おおお、タイトルに「お知らせ」とかめっちゃないからちょっとテンション上がってる笑

わたくし、純テロWebアンソロを参加することになりました~
初☆
企画者は菜々さんです^^
お話ししたことがないから私参加しても大丈夫だったのかな・・?
(あいかわらず私は人との交流が少ない)
提出期限までギリギリ間に合う気がする・・

問題なのはまだ何も考えてない~;

作品は絵でも可能だけど、みんな漫画っぽい・・そんな気がする

頑張って考えないと~(^△^)ノ


テロもロマもセカコイもすき~
そんな欲張りなわたしだけどよろしくです

拍手

母の日


おめでとう


ロマンチカ1期の1話で育児を放棄して趣味にはしる母
て美咲が言ってたからウサギさんにカーネーションは似合わないかもね

小さい頃のヒロさん+カーネーションのほうが合ってたかな?


ウサギさんは描きやすいです

拍手

やなっせー
の女体化を描いたーー

なんで描いたか忘れた・・
アナログで描いてたからそれをスキャンして下書きしたー

むむむ女の子うまく描けないことに気づいた

いつものフツーな絵ですわー

つづき。をぽちっと→

拍手

 
| prev | top | next |
| 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 | 74 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny