忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨の


時期にはいったので平日の朝は雨降ってほしくないと願う
靴濡れるのが一番ヤダなー

高律、どっちのほうがよく描く?て聞かれたら律って答える。
なんでだろうね
・・受けばっか描いてる気がする。

髪の毛のはね度がムズイ

拍手

PR
黒子


ハマっちゃった〜
スポーツアニメはテニプリしか見なかったけど、黒子もいいんだね!!

そしてNBA観るのがすきです。
サッカーもいいです。
最もフィギュアスケートが一番すきだけどねヽ(´ー`)ノ

↑photoshopで描いた〜良い感じに出来た^^ヤッフー
今までSAIばっかだったけどフォトショも慣れないとな。

拍手

1位の


6日はA〇Bの総選挙でTwitter内も選挙が盛り上がっていた。
セカロマ総選挙があったので、私はロマ→ウサギさん、セカコイ→横澤さんに投票しました。

結果は律が1位!!!
おめでとううう!!!
(横澤さん・・・・)

↑普通の半裸絵になったけど、今度ちゃんとした絵描く~(何か衣装を、、
私が描く律は毎回コロコロ変わってる・・;;
描けば描くほどヘン、、なんだよぅ

拍手

柳瀬千秋


このペア描くの久しぶり~~~
仲良くいるとこトリが見たら嫉妬するんだろうね

トリ描きたいけど朝比奈と間違えるかも。。
朝比奈のほうが年齢上だよね

春菊先生の描くキャラは何気に難しいー


ぱちぱちありがとうございますすす!

拍手

水無月


1年の半分が過ぎたなんて・・・
テンパる時期が増えてくる・・・T_T

絵を描く時間が減ってきてる気がするから描き溜めしないと、、^^
スピーディーに雑に。

8月はサイトの全体改装をしたいと考えますん・・
まさか今住んでるところから転送が出来ないとは、、T_T
不便だわぁ

拍手

もう一度


横澤の場合を読もう~~

↑横澤さんしばらく描いてなかったから、描き方忘れそうになった・・・
てか私が今まで描いた中でこの横澤さんが一番ヘンorz


若い頃の横澤さんてことで。


30日のぱちぱちありがとうございます><

拍手

ちょっとだけ


いいだろ

タイトルから読むと↑言葉がつながります
(そういえば昔もこんな感じに記事書いてたけど、今読み返すとものすごく恥ずかしい笑)

Twitterから知った情報で純ロマカフェがあるみたいだね!7月から?!
ものすごく気になる~
7月私は何をしているのかな・・忙しいのかな・・

拍手

無駄に


絵がでかい・・・

ロボットボクシングとかカッコいい~~~!


26日のぱちぱちありがとうございました!
すっごい適当な絵描いてるけど、励みになります^^

拍手

| prev | top | next |
| 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 | 70 | 71 | 72 | 73 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny