忍者ブログ
中村春菊作品の二次創作してます女性向け。※肌色注意です。ブックマークはHomeからお願いします。絵のUPは既にここしかやっていない・・・
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プチ旅行レポ
ちょっとした日記を書きます~



27日、一日中遊んでました。徹夜です!徹夜!
しかし27日は朝の5時半に起きたから、ずっと起きるのが辛くて車の中で寝てました。
爆睡した。

添付画像は28日の朝6時に代々木公園で遊んだ思い出があったので、
ちょっと描いてみたりして~
朝6時て誰もいなくて遊び放題だった笑 ブランコ遊んだ~笑

↑難しい・・・動作描けぬ・・orz



つづき。からレポです!
お暇な方はどうぞ~



25日ぱちぱちありがとうございます~!!

拍手

PR
 
後ろ


背中とかまったく描かないからヘン;;
そして後ろ髪も描かない;

今年は海に行ってないわ~

拍手

トリ


たまには全然描かないキャラを描く^^

ジャケットと裸て良いと思うんです。
腹筋描けぬ・・・!

トリってちょっと描きにくいな・・
朝比奈とトリの区別が、、難しい><
そして私は相変わらず正面ばっか描いてる・・・



23日ぱちぱちありがとうございます!!

拍手

color


私の絵(ラクガキ)は毎回色を塗っている
モノクロでもいいのにね
色塗り面倒だよね〜〜^^
私はだーーと適当に塗るのが好きだから気づけば塗っていたんだ(^ν^)


そーいや最近別のPC使ってる〜〜SAI使ってないわ・・


21日のWeb拍手ありがとうございます〜〜!

拍手

あつーい


半裸難しいーー
バランス難しいー
スランプりそうだよ・・




米軍カッコ良かった!
戦闘機もカッコ良かった。

パレードも見たよ。

拍手

美咲誕
r-log69.jpg

美咲誕生日おめでとう~☆

夏はひまわりだわ~
ひまわり全然見ないけどね(まったく見ない)

拍手

遅し


絵にsummerて書くのっていまさら・・て感じだね!笑
そういえば書いてなかったなーて思いつつ急に文字を入れた。
今日は別のPCで作業(+DVD観てた)からPhotoshopで描いた↑

肌の色はいつも使っている色と違うかな・・(;´∀`)
あ、でも夏だから肌焼けたていう感じにしても良いかなー☆彡

海行きたい〜
(今年行けないけどね・・)

拍手

流星群


寄り添うCP描くなら雪木佐かなーー!

昨日流星群二個見れた・・!
AM1:30ぐらいに見れました・・
その前早めに行った意味・・そして蚊に10個も食われた意味は、、orz

暗い感じの絵とか全然描けません。
まだまだ効果とか使いこなせません

グローぐらいしか分からん笑

星のテクスチャは以前作ったやつ。
もう作り方忘れた(汗

拍手

| prev | top | next |
| 59 | 60 | 61 | 62 | 63 | 64 | 65 | 66 | 67 | 68 | 69 |
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
Kаshin
性別:
女性
自己紹介:
純情ロマンチカ・世界一初恋・Hybrid Childが好きです。
ウサギさんと横澤さんばかり描きます。
女性向けなので苦手な方はご遠慮下さい。
ブログ内検索
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny